Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界ジュニア男子SP

うっかり龍樹くんと昌磨くんを観損ねました…

つか12位って、龍樹くんどうしたんだ…

ジェイソンくん、3Aすごく綺麗だった! これはもうマスターしたと思ってよいのかな?(・∀・)

コンボのオーバーターンが残念でした。3Aの消耗の影響があるのでしょうが、徐々に慣れていってくれること期待。

ファリス、途中からしか観れなかったけど素敵でしたー スケーティングその他もう完全にシニアレベルですよねぇ。アメリカの状況も厳しいなぁ…

ナムくん、コンボバランス崩したのに、あの低空でセカンド3Tつけたーーーすごい!!! 目一杯軸細くした感じの高速回転だった。3Aが残念でしたね。

オオモリくんは全体的にスピーディでジャンプも高くて元気で、非常に活きが良かった。3Aの高さとコンボのスピード感、素晴らしかったなー ルッツの軸の斜めっぷりが羽生くんみたいv

ところで、またアディオス・ノニーノ聴いちゃったよ…(笑)

イグナテンコくん美少年。どうしてこの名前は美形ばかりなのだろう。

垂直跳びのような3Aが印象的でした^^;

四大陸ですっかりファンになってしまったマルティネスくん、相変わらず(姿勢とかスタイルとかスピンとか)美しぃぃぃぃぃvvv スレンダーで可憐なオーラを放っていて、ケヴィンとはまた違った意味で妖精さんのようです。

スピンは相変わらず女子並みの超絶品だし、ジャンプも入って67点の高得点&4位オメ!!!

今日良かった選手も、あまり良くなかった選手も、皆さんFS頑張って下さいm(_ _)m


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。