Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケオタライフ近況

私の今年の年賀状を見た従妹が、父を通じて連絡をとりたいと言って来ました。

電話をしてみたら、彼女は数年前からのスケオタで、Jスポも契約してるとか。

「カナダナショナル観ましたよ~」「四大陸のケヴィンの演技は永久保存版ですよね!」と言われたときは

心の友よ!

…と叫びたくなりました(笑)

そう思ったのは、去年はとこに最近フィギュアスケートにハマってると伝えて「いいよね~…羽生結弦くんとか」という反応が返ってきたとき以来v

Jスポ契約してるなら私と観てるものが同じだから、話は全部通じる…! 素晴らしい^。^

国別にも行くそうで、同大会には遠征派の知人の他、スケアメで知り合った米在住のスケオタさんも里帰りついでにいらっしゃるので、いつも以上に知り合いの多い大会になりそうです♪


◆My Piano Teacher も、素晴らしく有難い存在です。

ほんとにケヴィンにハマって下さったようで、「彼のおかげで楽しみが増えました^.^」とのこと。

ケヴィンの話が出来る人は他にもいますけど、ファンとしてケヴィンの演技もヴィジュアルも大好きで盛り上がれる同志、というのはやはり格別です~~(´∀`)(いや、ちゃんとピアノのレッスンもやってますよ!(2回目))

羽生くんのこともお気に入りなので、羽生くんとケヴィンのファントークが同時に出来るという、私にとってはこれ以上無いほど得難いお方です。。。ピアノの師としてもとても相性が良く、楽しくレッスンを続けさせていただいているので、この先生に巡り会えたことを天に感謝(-人-)


◆ケヴィンのベストショットを撮り集めてはせっせとPhotoshp加工してポスカにしているため、目下デジカメのメモリーカードがケヴィンだらけに(苦笑)

そろそろワールド遠征の準備しなきゃならないのに、何やってんだ私^^; でもポスカは持って行く予定(笑)

ワールド遠征中の最大の心配事は、ケヴィンのカナダナショナルや4CCやワールドの演技の映像が観れないため、禁断症状が起きそうなことですorz スマホ持ちやノートPC持参出来る人が羨ましい(>_<)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード