Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



世界ジュニア男子終了

ブラウン3Aマスター&FS1位&表彰台おめでとうーーーーー!!!

素晴らしい素晴らしい、早く映像が観たいわ(^∀^)

3Aマスターしたならシニア移行出来るね! クワドについては今は考えないことにする。

とても私好みの表現力とスケーティングスキルを持った選手なので、この先も長く観たいと思ってました。3A跳べるようになってくれて、本当に嬉しいです。

初めて観たとき、将来(あくまで「私の好み度」という意味限定で)一番羽生くんの強敵になりそうだと思ったのですが、着実に進化してくれてるなぁ♪

ファリスとブラウンは、スピンステップオールレベル4で揃えられるのがとにかくイイ。勿論今後ジャンプの難度上げたらどうなるかはわかりませんが、今の段階で出来るだけでも十分素晴らしいと思います。(ケヴィンは先日の神演技でも、最後のスピンレベル2とか取りこぼしてるもんなぁ(つД`))

ハンヤンとコフトンが直前にシニア移行したお陰というのもありますが、ともかく米男子表彰台独占オメ!

どうかその元気を、これからカナダで戦う同国のおにーさんたちに分けてあげて下さい…そして枠を、五輪3枠を…

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

マルティネスくんも、5位おめでとうーーー! FSでは順位下がるだろうと思ってたけど、総合5位は大健闘ですね!

またあの美しい演技を生で見る機会があるといいなーと思ってます。

米勢も、マルティネスくんも、Jスポの放映が楽しみ♪

日本勢は…龍樹くん、FSでも巻き返せなかったのか。。。どうしたんだろう…

昌磨くんはFS自己ベストオメ! 大舞台でPB更新はすごいですね。3Aが無いからこういう位置かなとは思いますが、SPで2A失敗したのは勿体なかったですね~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
