Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国別出場メンバー

国別にヴォロトラ来るーーーvvv

昨年観られなくて残念だったので、嬉しいです^^ 今季は圧勝でしたよね。

実はワールドのペアフリーはチケットが残ってたので、観戦出来たんです♪ もう最初のリフトの高さには、度肝を抜かれました。ヴォロトラの演技はシーズン初めにも観ましたが、ワールドも本当に素晴らしい演技でした。

関係ないけど、トランコフさんみたいな英語なら聞き取りやすいんだけどなー ケヴィンはネイティヴ且つ発音が柔らかすぎるので、あっという間に追えなくなるorz

そしてメンショフさん、おめでとうおめでとう!!! 思いっきり歓迎させていただきますよ! お花も投げちゃいますよ!

ボブソロ、生で観るのは今季2度目だけど、ほんとに絶好調でしたよね。アデリナ、リーザも楽しみです。

今回のワールド、順位争いの波乱はなかったものの、ペアもアイスダンスもかなり見応えあったんじゃないかなー。

逆に自爆大会だったのが男子シングルorz あのレベルなら、ケヴィンにも十分過ぎるほどメダルのチャンスがあったのにあったのに…残念だったなぁ(T_T)

カナダ男子は去年と同じ2人が来るなら、今年はワンツー狙えるんでは?

もっとも、ほぼTESの基礎点だけで上位陣と渡り合ってるケヴィンは、刺さるか刺さらないかで順位が変わりすぎるので…ちょっと読めませんねぇ^^;

ISU公式試合だから5クワド認定にトライするのもよいけど、お祭り大会だし、4Loとかやってみたりしないかな?(・∀・)

中国は、四大陸健闘のハンヤンとワールド健闘のジジュンinで嬉しい♪ ハンヤンは、また暴れてくれちゃっていいのよ!^^

アメリカ、昨年に続いてまたアシュリーとGGで嬉しい。アボも身体が心配だけど、今季最後にまた彼の演技が観れるのは有難いです。

アーロンは、応援席でGGとの仲の良さを見せつけてくれるのでしょうか(笑)

今年はメリチャリもテサモエも来ないのかぁ。でも躍進したチョクベイ、前より近い位置で観られるのは楽しみ。

招待選手は誰かなぁ。昨年サフゾルが来たことを考えると、フェルナンデス辺りでもよい気がしますが。

絶対、あのハビエルマンを心待ちにしているスケオタは多いハズ(笑)

フランスはもしブルザ安静だとしたら、来季からシニアに上がるパパシゼを派遣してくれたりしないだろうか。。。 仏スケ連はエリボン杯のEXで彼らをお披露目してたし、何より早く生シゼロンを観たくってv

でもジュニアとシニアじゃSPの指定リズムが全く違うから、無理なんでしたね^^;

個人的にISU招待枠で思いっきり来て欲しいのは、ジガガジなんですが… EXプロじゃないから無理なんだけど、あのゾンビプロもう1回ナマで観たかったなぁ。ワールドの演技は素晴らしすぎました。ついでに、ガジさんの低音ボイスも素敵すぎる♪

でも国別って、時期的に選手たちにとっては大変ですよね。ケヴィンみたいに喜んで来てくれるならとても有難いのですが、五輪シーズンを控えたオフ直前なので、皆さん無理せず楽しく滑って欲しいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。