Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ケヴィントーク

昨日はケヴィンファンの方とお会いして、ワールド報告他ファントークをたっぷりして来ましたv

以下、そのときの会話。正確な再現では全くないのですが、主旨は大体こんな感じだったので、会話形式の方がわかりやすいかなということで。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

「ケヴィンはシード選手になってしまったから、今年はNHK杯には来れないですよね」

「無理でしょうねぇ」

「ワールド4,5,6位を一緒には出さないだろうし、何かまた懲りずに羽生くんと高橋くんを揃えるとかやりかねないし…>NHK杯 いい加減、全日本以外でこの2人ぶつけるのやめて欲しいんですけどね」

「どちらか1人だったとしても、あとは1~3位から呼んでくるでしょうね。Pちゃんは絶対来ないから、テンくんかフェルナンデス… 羽生くんエントリーなら、オーサーがラクそうだからハビーかな」

「ケヴィンはどこにエントリーするでしょうね」

「スケアメにエントリーしてくれるなら、行きたい!」

「スケカナも(ワンツー狙いで)あるかも」

「でも(スケカナに)小塚くん辺りがエントリーしたら、2位確実とも言えないですよ」

「ですね」

「早くアサイン出て欲しい。そうすればスケジュール立てられるのに」

「アサインって6月でしたっけ?」

「去年は5月でしたよ」

「そうかー早く出て欲しいですねぇ」

「福岡GPF、行きますか?」

「もしケヴィンが来るなら行きたい、けど…」

「来て欲しくはないですよね」

「うん、ナショナル前にGPFなんかで消耗して欲しくない」

「でもそもそも国内に(代表争いの)敵がいないのに、GPSから合わせて来たりしますかね?」

「でも五輪イヤーだから(GPSで)台乗りはしておかないと…」

「ああ、そうですね」

「台乗りして、でもGPFには来ないで欲しい(笑)」

「3位、3位とか…? でも出来たら2位くらいは獲って欲しいから、もうひとつは4位とか。いや別にシーズン前半に合わせる必要ないから、4位4位とかでも別にいいんですけど、でも評価は上げておいて欲しいし…」

「とにかくGPFには来て欲しくない、でも来ちゃうなら絶対行きたい、ですよね?」

「うん」

「ジレンマ(笑)」

「結局、宿とチケは押さえておくしかないのか(苦笑)」

「ホテルキャンセル期限の21日前くらい迄には、大体(進出メンバーの)目安はついてますかね?」

「そのくらいには大体わかってるんじゃ…」

「でもやっぱり出来れば来て欲しくはない(笑)」

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ケヴィンに準ホームな日本で暴れて欲しい!という気持ちは、ものすっごくあるんですけどね~~

国別では、是非また(無理しない程度に)暴れちゃってくれると嬉しいなぁ(・∀・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード