Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


軽井沢の戦利品・その1

ネタが多すぎて文章書くのが追いつきそうにないので、しばらく画像メインで行きたいと思います^^;(あくまで予定ですが)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

GWは、草津に行ってきました。
草津滞在中は2回ほど軽井沢へ足を伸ばし、軽井沢銀座通りとアウトレットへ。買い物大好き人間の管理人は、ここでも健在。アウトレットには、もう1日中入り浸ってましたですよ~~

まずは、軽井沢銀座通りで見つけたお気に入りアイテムから。

denimbag_manju.jpg

左から
●バッグチャームになってるデニムワンピ型小物入れ
●ジーンズ風2WAYバッグ(長さ調節可能なショルダーストラップと手提げ用ストラップ)/以上、Tシャツ専門店『フェアウインドコレクション』
●温泉まんじゅうストラップ/銀座通り入り口の土産物&雑貨店

ワンピ型の小物入れには、携帯の他にコンパクトデジカメも入るので便利v
ジーンズやミニスカ型に仕立てられたデニムバッグは、あまりに可愛くて安かったので、結局3個買ってしまいました。

3個の中で、一番のお気に入りは↓コレ

denim_pochette.jpg

姪っ子とお土産探しに出かける際に彼女に貸したのですが、タイニー同士でもう似合いすぎる♪ 私が身に着けるより、絶対こっちの方がイイ!と思いマシタ(笑)

ミニスカ型が超可愛かったのと、薄くて小さいのでバッグinバッグに最適だと思い、迷わずゲットした一品です。連れがいて荷物番をしてもらえる場合、食事の席を離れてトイレに行くときなどにすごく便利なのですよね。

温泉まんじゅうについては、管理人はこういうプリミティブなキャラデザに滅法弱いので、一目惚れして買ってしまいました。少しでかすぎなのですが、サイズや素材が何パターンかあった中で、このサイズのデザインが一番可愛かったので選びました。

温泉まんじゅうグッズの話題は、次回に続きます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
