Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

国別対抗戦1日目・その2

◆オープニングセレモニーのとき。

応援席方向を向いて整列していたケヴィンの後ろ姿ををガン見しようと思ったのに、どうしてもどうしてもどうしても、Pちゃんの変な後ろ姿に目が釘付けになってしまいました。

あまりに可笑しくて、見る度に噴き出しそうになって困りました。

前から見ると特に変じゃなかったかもしれないけど、後ろから見ると変なんだよ!^^; でもおかしいけど、可愛かったんだよv

あれはこの先、癒されたいときに思い出す一枚の画(え)になるかもしれない(笑)


◆ワールドではアイスダンスは観れなかったので(現地でも大人気で完売だった)、今回生or近くで観たことの無いカップルが観れたのは面白かったです。

第1滑走グループの女のコたちの衣装可愛いかった^^

ツィズルの後?だったかな、ケイトリン、ちょっとバランス崩してたような…

リード姉弟はいい演技だったと思います~

さて米加対決はどうなるかな?


◆女子のギルロン=ゴリーとデールマンはあのSP衣装のインパクトもあって、前者はユーロ、後者は世界ジュニアでチェックを入れてました。

なので、2人共国別に来てくれて嬉しかったです^^


◆しかしやっぱりカナダとアメリカの点差は、ほぼそのまんま女子の点差なんだよなぁ… 明日どうなるかわからないけど、女子で10点以上差をつけられたら、男子がワンツーでもしない限りまず勝てない気が。

いえ国としてはどこが勝って下さってもよいのですが、ケヴィンのエキシの行方がぁあぁ…


◆メンショフさんにお花投げたよ! 良演技でとても嬉しかったよ!

今季クワド成功率100%だなんて素晴らしいよ! スケアメのときもSPFS双方で決めたのは彼だけだったんだよ! PB更新超オメデトウ!

しかし本当にロシアンは3A高いね。上空で回り切って、ごとん!と落っこちてくる感じ^^;

キスクラでメンショフさんをお姫様抱っこしてたトランコフさん、GJ!(笑) あの姿を見ると、トランコフさん逞しい、メンショフさん小柄、と改めて。

にしても、トランコフさんがあそこまで出来る人(笑)だったとは、嬉しい誤算。


◆アボット、全体的には良い演技だったと思います。

やっぱり「SPY」はカッコいいなぁ~~アボ素敵だなぁ~~ 目の前で綺麗な3Aが観れたのも嬉しかったです♪


◆中国杯で観たときから、ワンくんてなかなかいい選手じゃないかと思ってます。クワド持ちだし、表現部分は観てて結構目を惹かれました。

クワド安定させて是非彼にも頑張って欲しいですねぇ。中国1枠なのが悲しすぎるけど。

2枠を守るのは比較的可能性が高そうなのですが、1枠を2枠にするのは本当に大変ですよね…


◆ケヴィンは、こぢんまりした乙女座りを卒業してました(笑)

まぁ応援席の中ではやはりおしとやか?な方でしたが。

そしてオズモンドのキスクラのケヴィンが可愛すぎて、どうしたらいいのかわからない(笑)

ケヴィンファンにとって、国別はマジ美味しすぎるイベントですv


◆各国のキスクラに色んな動物がいて楽しかった(笑)


◆アメリカチームが、演技開始前の選手に何度か「ガンバッテーUSA!」と日本語で声援贈っていたのが微笑ましかったです♪

あとメリチャリ不在でも、やっぱりアメリカチームが場内のウェーヴを促してました。最初南ブロックの真ん中過ぎて途絶えちゃったのですが、2度目で無事場内一周してました。

アリーナS席からだとウェーヴが始まったのはよく見えたのですが、同じ並びの南スタンドのこちら寄りの人たちだと最初は気づかなかったみたいですね。反対側からもよく見えるので、同じサイドでつながれば最後までつながるんですね多分。


◆アーロン、キスクラではGGにやってくれたわね…

思いっきり期待してました、ありがとう(笑)

そしてGGはやっぱり可愛い、可愛すぎる~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード