Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

国別対抗戦2日目~ケヴィン

帰宅して映像を確認しました。

ケヴィンが美しすぎてツライv

初めて観るアングルやアップが色々あって嬉しいよ嬉しいよ。。。アップで観るとますます素敵な表情がいっぱい(´`*) 今回のカメラには感謝。

以下、現地生観戦での感想。

ケヴィンもハイテンションが極まると、色んなパフォーマンスをやるのね…

まさか今回も、怒涛のFS追い上げを観られるなんて。。。そして演技終了後に膝ついてリンク上で大の字になるケヴィンを観る日がくるなんて。。。 無茶苦茶感無量です。

ケヴィン、良かったよ良かったよ!!!(T▽T)

2つ刺さったけど、予定構成のジャンプ全部見せてくれて本当に本当に嬉しい、ありがとうありがとう!!!

遠いのが残念だったけど、3F-3Loもご馳走様でした---!!!

演技終了後からキスクラまでのパフォーマンスラッシュも最高だったよ!

ケヴィンもうどんどんドヤっていいんだよ、テンションのままに堂々と楽しいパフォ色々やってくれちゃっていいんだよ! 貴方はもう正真正銘トップ選手だよ!

SP9位からのスタートで、最終的に上にいたのは高橋くんとPちゃんだけ。カナダナショナルから始まって、4試合続けて上位に食い込む演技を続けたケヴィンの強さは、本当に本物だと思いました(いやもうとっくに信じてたけど!)

実はFSの6分間練習を観たとき、

「ん? 今日は調子よさそう…? 何となくだけど、昨日とは違うスイッチ入ってる気がする! これはもしかしたら、やってくれるかも…」

とちょっと期待してしまったのですよね。

何て言うのかな、開き直ったような、「やってやるよ」的な雰囲気を感じたんです。。。静かに漲ってる、みたいな。勿論結果論と言ってしまえばそれまでなんですけど、そういう感じを受けたのは確か。

(逆に前日のSPのときは、ワールドのFSの6分間練習のとき(の明らかに調子を崩してる感じ)と似た印象を受けたので、ヤな予感がしたワケです)

やっぱりね。。。フリーが強いって、すごくすごくカッコいいと思うんだ。

FSで一気に巻き返せるって、最高だと思うんだ。

素敵すてきケヴィンとキュートパフォ三昧ケヴィンが観れて幸せでした…

紛うことなく、私にとってのゴールドメダルです♪

幸せなシーズン後半を本当にどうもありがとう…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード