Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

2013GPSアサイン発表

◆ケヴィンのロステレエントリーはしばらく前からほぼ確信に近いものがあったので、心の準備はしてました。

そしてメンツを見たら、

新旧クワドキング勢揃い

じゃないですかあぁ!!! すげーーーーー!!!

とりあえず、憧れのプルさんとの直接対決おめでとう▽>ケヴィン

ロステレも激戦だと思うけど頑張って下さい。

しかしこの大会で勝つ選手って、新旧のクワドキング -(マイナス)1人(或いはその全員)を破って勝った、ってことになるんですね。クワドサヴァイバルに勝利するのは誰か、すごい注目です。


◆もしケヴィンが中国杯4位でロステレ優勝なんて、羽生くんと同じことをしでかしたらどうしよう(笑)(答えは「GPF観戦決定」一択ですが)

妄想はおいといて。果たしてケヴィンが、ユーロ男子と同じようにプルさんの呪縛にかかるのか否か、個人的にちょっと気になってます。


◆リッキーが2戦ともケヴィンと一緒だ… 両方行けば、2人共2回観られるのか…(トオイメ)

リッキーも…リッキーも頑張って…(いや一番頑張って欲しいのは全米だけど!) フィンランディア杯のTES再び~~~


◆激戦が予想されるNHK杯のチケ取りは、今回は傍観することになりそうです… 地元だし当然観たい選手もいっぱいいるのですが、既に近場のショーすら片っ端から諦めてるほど来季は色々と厳しいorz

ソチで引退予定の選手たちの激突は見ものだけど、日本選手に関してはそれはナショナルで拝ませていただく予定(-人-)


◆日本男子は、かなりいい割り振りされたんじゃないでしょうか。

それぞれの選手にとって、極力負担の少ない場所(移動距離が短いとか、練習拠点の1つとか)があてがわれてますよね。

さすがに懲りて、ちゃんと考えたんだろうなぁ(苦笑) 日本男子は全日本が過酷過ぎるので、配慮してもらえて良かったと思います。

羽生くんは2戦ともPちゃんと当たるのか大変だな、と最初は思いました。でもすぐに「いやいや、彼のことだから『望むところだ』とメラメラしてそう」と思い直したところ、案の定そんな感じのコメントしてましたね。通常運転で何よりですv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード