Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ【DOI】

羽生くんが【DOI】で新FS披露!

最前列とっといて良かったーーーvvv

まさかこんなに早くFSプロが観れるなんて…すごいすごい楽しみです♪ 五輪イヤーだから早いうちから滑り込んでおきたい、ってことなのかな。

そして2公演とっておいて良かった!^o^ 【FaOI】行かないから、ヘタすると12月まで羽生くんの生FS拝めないところだった…(アサイン発表前は普通にNHK杯に来ると思ってたからなぁ)

こうなると織田くんもFSのウィリアム・テル観たいなぁ…

ケヴィンは【THE ICE】で新エキシ披露と聞いてるけど、かといって【DOI】で競技プロをやるとは思えないので「我風」かな。ケヴィンの演技を最前列で観るのも初めてなので、楽しみです^.^

【THE ICE】には2プロ用意すると思うんですが、新エキシと旧エキシかなぁ。個人的に、「Chambermaid Swing」のショーversionがあったら是非観てみたいのですけども。(アレはケヴィンの代表作だと信じてるので、ショーでたまに滑ってくれたら嬉しいと勝手に思ってます(笑))


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。