Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

五輪シーズン早々にいろいろ

あけましておめでとうございます。

本日からフィギュアスケートの2013-14シーズンが始まりました。今シーズンもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆美姫ちゃんママになってたのかーーーーー!!!(驚)

すごくいい表情でインタビューに答えてたから、彼女にとってはこれで良かったんじゃないかなと思いました。

とりあえずご出産おめでとうございます!

【DOI】のとき胸が大きいな~~と思って観てたのですが(失礼;;)、新ママなら納得。

今の状態で全日本を勝ち抜くのは非常に厳しいとしか言いようがないけど、最後のシーズンなので悔いの残らないように頑張ってくれたらと思います。

新パートナー(多分あの彼ですよね?)との関係も良好のようで、子供の存在も精神安定剤になってそうで、その辺はとりあえず良かったです。


◆羽生くん、ANAと所属契約締結オメ!

翼を持つ企業が羽生くんのサポートなんてピッタリ♪ 航空系の恩恵を蒙れるのは、海外を転戦する選手には最高ですよね。

ちなみに私はスケートにハマってからANAのマイレージクラブ会員になったので、その意味でも嬉しかったです(*^^*)

ANAさん、羽生くんの支援を宜しくお願いします!


◆PIW東京公演、手術後の経過が思わしくないらしいプルさんOUTで代わりに全日程でジュベIN!

プルさんは残念ですが、そんなことよりちゃんと養生してもらう方がいいです;; どうか休んで下さい…

一方ではジュベに会える嬉しさのあまり、ついスケオタ仲間にメールしまくってしまいました(笑)

【FaOI】には行かないので、ジュベに会えず残念と思ってたのですよね。それがまさかまさか、PIW東京でお目にかかれるとは(T▽T)

でも東京公演はスケジュールが過密なので、【FaOI】からの連チャンで疲労しすぎないか、それがすごく心配;; 何よりPIWは「ふれあいタイム」があるので、フィナーレ後もすぐに休めないのが大変だと思うのですよね。どうかコンディションを悪くしたりしませんように(-人-)


◆ケヴィンのエキシプロは、『坂道のアポロン』だったのね…

日本のゲームキャラに続いて日本のアニメ(原作は漫画だけど)キャラをやったのね…

もともとの見た目も2次元みたいなのに、これでますます2次元との境界が怪し(以下略)


いいぞもっとやれ(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


【DOI】で色々話題が出て来たと思ったら、その後も矢継ぎ早にこんな色んなニュースが。。。もう目が回りそうです;;

このシーズンが終わるまで、こちらも体力がもつのか心配^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード