Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


いろいろ

◆「坂道のアポロン」観たさに、(確率が上がるよう)【THE ICE】のチケを買い足してしまいました…orz

同じアイスショーは2回で十分、って去年心に決めたのに……のに……(トオイメ)

まぁ、先行で入手したチケが2枚揃ってショーで遠征するにはちょっと悲しい席だった、というのも買い足しに走ってしまった一因なんですけどね^^;

先日の【DOI】の席がムチャクチャ良かった(もうヨダレと鼻血が出そうな席でしたvvv)上に、去年の【THE ICE】の席も美味しかったからなぁ…

新幹線の日帰り往復予定を1泊パッケージに変えても殆ど料金変わらない、ということだけが救いです^^;


◆超楽しみにしてたので、アシュリーOUTが残念でなりません~(TT)

まぁ四大陸でも国別でも拝見したし、【JO】と【CaOI】にも来てくれますが、【THE ICE】の企画モノでも是非拝見したかったデス。


◆しかし考えれば考えるほど、【THE ICE】はケヴィンが大喜びで参加したがりそうなショーだと思いました(笑)

【DOI】を観て且つ楽レポを読んだ今では、尚更に。

小柄な日本人選手に囲まれてたせいもあるでしょうが、群舞であんなに動きが目立つケヴィンを観たのは初めてな気が。

もう彼は絶対ステルス化しないと信じる。【JO】でも中国杯でもロステレでも、思いっきり目立ってクダサイv


◆【PIW】東京公演の千秋楽で、荒川さんと古澤さんがコラボする~~ヽ( ´∀`)ノ

GWに新横浜で観た古澤さんの生演奏はほんとに最高だったので、もう一度観られるのがとても楽しみです♪

東京公演は誰が出るかわからなかったので楽公演だけEXシートを取っておいたのですが、古澤さんは全公演出るワケじゃないんですよね。とりあえずフルメンバー+1日のみコラボが揃う回になって良かったv

しかしこの東京公演は日本男子がサミシイ。福岡からジュベと一緒にあきおくんとかいらしてくれないかしら(笑)


◆町田くんは「火の鳥」の鳥成分を減らすらしくて、ちょっと残念。あの野生の鳥っぽさがすごくお気に入りだったのに。

でも昨季より男っぽい火の鳥になるそ~で、それはそれで楽しみです!(^o^)

そしてSPは、自分史上最高の作品になりそうなんだとか。初お披露目はどこなのか気になります。

今季は是非、シーズン後半までピーキングを上手くこなしていって欲しいですね。

それにしても、本当ーーーに全日本男子が怖いなぁ…(>_<)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
