Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



DOI レポ ~オマケ

◆【DOI】のフィナーレ、群舞ではケヴィンが遠くてちょっと残念。彼の4Sも反対側で遠かったのでちょっと(いやかなり(笑))残念。

いやカナダでは間近で4-3-3観たけどさ! ショーであそこら辺の位置に座ってると、本当に本当に本当に目の前でクワド観れるんだよ!(><)

その上ケヴィンを追ってたせいで、同時にハビーが目の前で4S跳んでたことに全然気付いてなくて(TT)、ケヴィンの着氷を見届けた後にすぐ隣で歓声が上がってて気付いたという;;

この手のジャンプは複数同時跳びだって経験上知ってたんですけど、最前列だと視界的に1人しか気付けなくて;; だから羽生くんと無良くんの同時跳びのときも、目の前を滑ってきた羽生くんしか気付けなかったんです。

それにしても、ジャンプ厨的には何という贅沢なオマケだったのでしょうか…

高くて豪快な無良くん&100発100中ドヤの羽生くんによるダブル3A、そして現役2大クワドキングによる華やかなダブル4S共演。

特に後者は滅多に観れるものじゃないよ! 日本には彼ら並みの確率で4S決める選手はいないし、ジャンプ厨が揃った日本のアイスショーだからこその極上サービスっぷりに眩暈が。

TVカメラが両者同時におさめてくれてたらいいのに…

楽公演のオマケは、ほんとに観たかったなぁ…(>.<) 連続じゃないけど、4-3-3-3とか4-3A-3Aとか、ジャンプ厨の「競演」どころか、もう「狂宴」レベルv

ジャンプ厨勢揃いの稀少な機会を甘く考えていた自分、一生の不覚です(苦笑) (いや、用事があったからもともと楽には行けなかったんだけどね^^;)


◆でも【DOI】に初披露の新プロ2つも持って来るなんて。

ケヴィン、貴方一体どこの国の選手ですか(笑)

日本選手だって初披露のプロ2つもやった人いないよ!^^; 

もう絶対日本のことホームだと思ってるよね?(実際そうだけど)

ちなみに、あまりに早い時期に2プロ仕上がってる&「坂道のアポロン」は日本限定エキシな気もする、ということで、もう1つエキシプロ作る(or作ってる)んじゃないかと勝手に思ってるのですが、どうでしょう。


※:無良くんも実質新プロ2つやってくれたのですが、先に別のショーで1つお披露目してたので


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


【DOI】レポ、あとちょっとだけ続きます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
