Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

PIW東京公演千秋楽行ってきました!

ショーの後半にジュベが登場し演技したとき。


皆さん

今までその黄色い声をどこにしまってたんですか


と問いただしたくなるほど、一斉に悲鳴のような声援が会場中に沸き起こりました(笑)

ジュベが何してもキャー(笑)


国別のときもすごく思いましたが、ジュベが出るときは場内ウォッチも楽しめますね。「キャッキャウフフ感」がハンパない(笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


潜る予定でレポは無理かなと思ったのですが、やはり感想はホットなうちに書きたい。

幸い、帰りの車内でスケオタ仲間にレポメール書いたお陰でいくらか手間が省けました。ちょっとの書き足しで済みそうなので、簡単レポですが更新しときますv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆ふれあいでは終わりの方のエリアだったので、全員分待つとかなり時間がかかりましたね。でも横浜にいなかったメンツだったのと、写真撮影の練習のため最後までおとなしく待ちました^^;

ジュべはプレゼントを渡しても話しかけない限りはそのまま通り過ぎていってしまうので、私は握手するのが精一杯でした~

お目当てはやっぱり、なかなか上手く撮れないものですorz

小塚くんは両サイドに熱心なファンの方々がいたおかげで、沢山写真が撮れました。

やっぱりプレゼント持って待機してるのとそうでないのとではこちらの余裕も違うみたいで、ジュベ以外の皆さんは大分落ち着いてヨイ写真が撮れたような…

皮肉な話ですが、ふれあおうと思わなければ写真は撮りやすいです(苦笑)


◆プリンスチームの群舞には磨きがかかってました。古澤さんとのコラボのリバーダンスやレミゼのシンクロなど、GWに観たときよりグレードアップしてて、迫力がありました!

8月にBSジャパンで放映されるそうなので、是非彼らのグループナンバーを観て欲しいです^▽^

そしてやっぱり群舞ではコバヒロくんがカッコいい~~♪ 「Footloose」のエアギターが、衣装とも相俟ってすごくカッコよかった▽

プリンスチームの演技とても良かったので、今回TV放映があるのがすごく嬉しいですヽ( ´∀`)ノ


◆小塚くんと明子ちゃんの新SPは、特にステップがすごく見応えあって盛り上がります! どちらも選手の魅力が活きてて、競技版の仕上がりが楽しみなプロでした。

明子ちゃんのステップの迫力は、男子プロが見習っていいレベルな気がする。


◆小塚くんは何とかクワドを降りてました。目の前で3A綺麗に降りてくれたのが嬉しい(*^^*)

ジュべはフィナーレでクワド跳んでました。

そして武史さんが3A跳んでました~! 去年のMWOの練習でカンを取り戻したのでしょうかね^.^


◆理紗ちゃんは、個人的に彼女に似合ってると思うラテン系。14歳のときだったかに全日本で観たSPみたいなプロが彼女が一番華やかに見えると思うのですが、今回もそんな感じでした。


◆純子さんは東京公演ではこれがソロの滑り納めだったせいか、演技終了後に感極まったのか、涙ぐんでましたね。

まだ笠松公演がありますが、今までお疲れ様でした(でも勿体無い)…なんて考えてました。


◆美姫ちゃんは、サルコウきっちり降りてました。

演技全体の印象は【AOI】や【DOI】のときより良かったです。プロの違いもあるかもしれませんが、身体が前より動いてる気がしました。以前に観ていた美姫ちゃんぽいというか…

【DOI】のときは重たく見えたんですけど、そういう感じがなくなってたような。この先どれだけジャンプ戻せるでしょうかね。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


駆け足レポですが、ひとまずこんなところでm(_ _)m

ちなみに、羽生くんの出ないショーや試合に行ったことは何度もありますが、

羽生くんも高橋くんも出ないショーor試合に行ったのは、今回が初めてでした(・o・)

そうか、今までは必ずどちらか1人はいたんだなぁ…と改めて気付きました。そして、今年は少なくともあと2回(同じショーの会場違いも入れると3回)は、そういうところに行くんだなと。

さて来年の今頃は、どうなっているでしょうかね(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード