Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


【PIW】&【FaOI】TV感想

◆BS JAPANで放映された【PIW】東京楽公演観ました。

編集も解説も素晴らしかった…! さすがテレ東(T▽T) フィナーレが殆ど入ってなかったのは残念だけど、全演技ノーカット放送は有難いの一言。

これだよ……ショーの放送は、こういうのが観たいんだよ……

自分が観た回だったこともあって、余計感慨深かったです。

今年のPIW公演は2回とも最前列だったので、群舞の全体像を俯瞰できるアングルの映像もとても嬉しかったですね。

最後のレミゼの壮大なシンクロに、改めて感激。GWに観た1回目よりシンクロ率が上がってて、すごく良かったんですよねぇ…

美姫ちゃんはあれほど重たげだった【DOI】から2週間くらいしか経ってないのに、身体の動きが大分軽くなってるように見えてビックリでした。

あと「ジュベが何かする度にキャー」を再確認できて何より(笑)

そしてそして、永久保存版の古澤さんコラボ!!!

画面ごしに観ても凄いです。。。最後リバーダンスで〆るところなんかも、ほんと鳥肌モノでした(><)

あ~すごくいいもの観た。シアワセ(* ̄▽ ̄*)

テレ東さん、素敵編集で今年の【JO】と【CaOI】もヨロシク。

まだケヴィンの映像は持ってないみたいだから、今年是非ともしっかり素敵映像を収録して下さいね~♪


◆先日やっと、録画だけして未見だった【FaOI】を観ました。

あああああ、やっぱり私好みだあぁぁぁぁ。。。来年はまた観に行きたいなぁ。。。

順に観ていって、最初にハート鷲掴みにされたのは佐々木くん。プロカッコいい&踊り素敵~~~vvv 彼の身体表現にはほんとに目を奪われます。いずれは是非ともプロになって、長く滑り続けて欲しい!

織田くんの「ラストサムライ」も、相変わらずカッコいい^.^

そしてランビのコラボプロ~~~♪ キレキレに動いていて、私好みで素敵でしたvvv あの、虎とシマウマがフュージョンしたような衣装も好き(笑)

し か も 見 事 な 4 T 跳 ん で る よ !

コンペ出れるよ!(笑) もうランビとジェフはさいたまワールドに来てしまえと(以下略)

羽生くんのコラボは、【AOI】よりこっちの方がパッショネイトだったので好き。今季は是非また情熱的な素敵FSを期待したいです♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
