Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


Friends on Ice 行ってきました^o^

当初、行く予定の無かった【FOI】。

しかし、出演者の殆どがオリンピアンなので五輪メドレーコラボをやります!…という話を聞き、ものすっっっごくそそられまして。(もともと行きたくなかったワケでは全くなくて、単に本命への出費が莫大過ぎるから諦めてた、ってだけですし^^;)

加えて、連日あまりにもチケットが定価放出され続けていたので、段々「いい席があったら行こうかな」という気になってきたのですよね。

そう、楽公演やSAR1列目とかには全くこだわらず、どの回でも1回行ければいいやvという私にとって、開催直前の時期はもうチケットは選び放題状態。

で、「東スタンド2階1~3列目の真ん中寄りが出てきたら行こうかな♪(・∀・)」とちょこちょこチェックしていたところ、来ました~~~! しかもど真ん中が▽

この時期、楽公演以外はあまり競争はないので(少なくとも私はそういうイメージ)、あっさりゲット。経由地の渋谷で直接受け取り、無事行って楽しんできました~♪^o^


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


まず何より、真っ先にこれを言いたい。


クーリックすげええええええーーー!!!!!


試合に出るんですか?と聞きたくなるくらい、素晴らしい演技でした!!!

てか、現役トップ選手の神演技観てるのかと思ったよ! 去年の【MWO】もびっくりするほどスピードがあってダイナミックだったったけど、今回更に磨きがかかってレベルアップしてたよ、もう驚愕&大興奮だよ!

あのトレードマークの側転バタフライ?も凄まじい切れ味で、思わず息を呑みました。全てが素敵すぎて、目眩です(つД`)

海外男子オタの私にとっては、この日一番の眼福プロでした。。。あ~~~~~いいもの観れて幸せ(T▽T)

隣席の方もクーリックの演技にすごく興奮していたことがリアクションからよくわかったので、ショーが終わった後に思わず感動を語り合ってしまいましたですよ♪

ランビとジェフとクーリックは、さいたまワールドに出てもいいんじゃね?とマジで思ってしまう… いや現役選手の出番を奪って、とかそういう意味ではなくってね。無国籍特別招待枠でも作って、とかね(笑)

レポ、次回に続きます~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
