Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



近況。

今年の年末、年賀状用意するヒマなんてあるだろうか。

12月って、当初大して予定が入ってなくても、気づくとなんだかんだで埋まりまくっていきませんか?^^; 何か毎年そうなんですけども;;

前倒しも考えたものの、今年の場合、11月なんて12月より無理;;

となると、10月上旬…? いや、今から準備しておくべきだろうか。でももう既に、先送りにしていた用事がものすごくたまっていてorz


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◇iMacがもう届いちゃうよ! 到着日までに新Macお迎えする準備をする予定だったけど、結局サボりまくってて全然部屋片付かなかったよ!(最新のiMacは場所を取らないのが救い)

◇英語の勉強進んでないよ! スキル大して上がってないよ! そろそろ勉強法変えないと、これ以上先に進まないよ! 現地スタッフさん英語だから、英語の会話だけは最低限出来るようにしておかなきゃならないよ!

◇ロシア語、最低限の単語とキリル文字の読みだけはちゃんとやっておかないとダメだよ! 空港での表記はある程度読めるようにしておきたいよ!

◇9月になったから、もう1回ソチで泊まるホテルのバウチャー催促してみるよ! すぐに用意すると言われてからずっとなしのつぶてなんだけど、ロシアンクオリティなのか何なのかわかんないよ!

とりあえず1ヶ月は待ったから、そろそろまた問い合わせてみるよ!

◇10月中旬まで無料キャンセル出来る筈のロステレツアーの主催会社から、「10/1までにパスポート送れ」という通知が来たよ! パスポート送ったらビザ発行の料金発生しちゃうじゃん!

それとも10/1までに預かって、キャンセル期限過ぎてから申請するの? 海外旅行他に2つ控えてるから、そんな長期間預けるのヤだよ!^^;

◇全日本とさいたまワールドのチケ取りも控えてるよ! 特にさいたまワールドはケヴィンを全力で応援したいから(彼は来ると信じてる)、絶対に絶対に絶対に行きたいよ!

でもワールドのチケ取りは無茶苦茶大変そうだよ! くじ運無いから、今から怖いよ!

でも本命が出るなら気合いの違いで取れるものなのかな?(今回のNHK杯は、前週が中国杯で翌週がロステレだから「観戦行かずに英気を養え」という天のお告げだと、勝手に思うことにしたよ!)

ワールド…席種どこまでならアリか、今から腹を決めた方がいいのかしら。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


本当は、応援やプレゼント制作のための準備の方に、まったり時間を費やしたいよ…(つД`)

ちなみに今月末は、父に仕事が入ったせいで海外旅行がおじゃんになった母のご機嫌取りのため、旭山動物園ツアーにお供してきます^^;

グルメ写真とか、クラフト作品とか、色々写真たまってるのにちっともアップ出来ないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
