Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も参加

うぉう、素晴らしいvvv

ソチ五輪の聖火リレー、世界初の犬ぞりレースが行われた地では、犬ぞりによって聖火が運ばれるのだそうです♪ 映像で観たいなぁ。

以前アラスカ?で行われている過酷な犬ぞりレースのドキュメンタリーを観たことがあるのですが、犬ぞりのワンコたちって、揃いも揃ってヒジョ~に私好みなんですよね(笑)

10人のイケメンが並んでいても悲鳴は上げないと思うけど、10頭のジャーマンシェパードの精鋭が並んでいたら悲鳴を上げる自信がある犬派(※中型犬以上)な自分。

以前ケヴィンが犬派か猫派かでは犬派らしいと知ったときは、(別にだから何だということもないんですが)やっぱりちょっと嬉しかったですねぇv

ちなみに、大型犬をもふもふしているケヴィンを妄想してコッソリ萌えてたことはナイショです(笑)(イメージは髪の色に合わせてゴールデンレトリバーとかアフガンハウンドで)

以前もふもふな大型犬と素敵ランビのツーショット写真を見たとき、好みの殿方と好みのワンコのツーショって、何んんんんんんて素晴らしいんだ!!!!!って思ったものですから、つい。。。(苦笑)

でも猫が嫌いなワケでは全くないので、誤解のなきよう。ノルウェージャンとかアビシニアンとかスマートな黒猫とか、超お気に入りです♪

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

この記事のカテゴリ、「五輪」にすべきか「フィギュアスケート」にすべきか「日々の出来事」にすべきか悩みました。たまにこーいう微妙なネタになるのですよね(´・ω・`)

とりあえず、犬ぞりレースが以前五輪の公開競技として行われたこと、正式種目にすべく運動している人たちがいること、また五輪に関わったor関わるであろう選手の名前が出てることから、「五輪」にしておきました^^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。