FC2ブログ

Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々とテイクオフ

◆成龍おめーーーーーー!!!

すごいよすごいよ、1人はペア初心者なのに、結成後数ヶ月の初戦で五輪だけでなくワールドのミニマムまでクリアしたよ!!! 来年のたまアリで早速ワールドデビューだよ!

動画観てて涙ボロボロ出てきちゃいました(/_;)

しかもスロー3Lo成功とか、素晴らしいです。。。

【THE ICE】で初見のときから思ってましたが、FSレミゼのフィニッシュがものすごく好き▽ 今季何度も試合で観られると思うと、とても嬉しいです♪ どんどん素敵に仕上げていって欲しい。

ネーベルホルンも頑張れ頑張れ頑張れ…是非五輪枠もゲットして、団体戦もペア種目も両方出て下さい…! ソチ五輪出場は、絶対に平昌五輪に繋がる筈だから…!


◆ネーベルホルンは、クリスの怪我が心配です… リード姉弟にも是非自力で五輪出場権を獲得して欲しい。

国別の演技を思い出すにつけ、ロンドンワールドが勿体なさ過ぎてなりません…↓

織田くんに関しては、どうかクワド2本成功の神演技は全日本その他に取っておいてーーー!…としか^^;


◆日曜の朝起きたら、ケヴィンのSPの結果が出てるんだ〜…とワクワクしていたのに、いつまで経っても公式ページは更新されず、結果は未だに不明。

現地さんがツイで呟いてるかもしれないけど、私自身はツイやってないし、やってる人からの情報も今のところ流れてきません。

好きな選手の場合、点数見れば何が成功(或いは失敗)したかある程度見当がつくので(ご贔屓選手以外はまだそこまでわかりません;;)、ドキドキしていたのですが…すっかり拍子抜けしてしまいました^^;

全カテゴリの試合が終了するまで(=最終種目のシニア男子が終了するまで)公式のResultsはアップされなさそう〜

FSは何にもわからないからおいといて、SPに関してはまずジャンプの時間配置が【DOI】と同じなのかがすごく気になってます。全部前半にしたら得点に響くだろうし、得策には思えないだけに。

あと、あのプロでどれだけのPCSが出せるのか。あくまで私個人の勝手な見解ですが、あのプロでPCS出すためには衣装もとても重要な気がしてなりません(苦笑)

素人目にはハンガリアンの方がPCS取れそうなプロに見えるんですけど、逆に言うとその分競技プロとしてジャンプ入れるには難しい、とかあったりするのかな。(いや勿論、実際どっちがPCS取れるのかなんてわかりませんけども)

FSは編曲が気になってますが、これは【JO】までお預けですねー

初のローリープロだし勝負は年明けだから、今の時期にジャンプが仕上がってて欲しいとは特に思いませんが、やはり構成は気になります。調整用の地方大会だし、四大陸インタでの宣言通り4Lo入れてくれたら嬉しいのですがv

現地時間ではあともうちょっとで始まりますね… 朝起きたらResultsがアップされてるといいな…(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。