Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

みんなお大事に(TT)

ケヴィン、【JO】欠場↓

振り返れば、色々予兆はあったというか、引っかかることは複数あったのですよね…

なので意外ではなかったし、お祭り大会だから出なくてもよいんだけど、でもだけど!

何より一番恐れていたことがあぁぁぁぁぁぁ!!!Y(T△T)Y>故障

どうかどうかどうか、軽症でありますように!

五輪のためにご自身の一番の夢のために、しっかりゆっくり養生して下さい…!(>人<)

ぶっちゃけ、年明けまでにしっかり回復してくれるなら、GPS欠場だっていいよ!(真剣)

ナショナルで台乗りして五輪に行くことが、(身体の次に)一番一番大事だよ!


回復祈願回復祈願回復祈願…


ケヴィンがソチに行けますように行けますように行けますように(-人-)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


週末からせっせとプレゼント制作をしていたので、【JO】欠場のお知らせに気づくのが遅れてしまいました;;

少し前にリード姉弟のブログを読んでクリスの怪我の深刻さ(加えてそのことをネーベルホルン杯終了までキャシーには伏せていたこと)に涙したり、コルピのオフィシャルやツイの内容を見て(前向きなコメントをしていたようですが)胸を痛めていたところだったのに、今度はケヴィンまで(つД`)

選手の怪我は、見ているだけの側にとっても本当に辛いです… 今大丈夫な方々も、皆さんどうか本当に気をつけてお過ごし下さい。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


しかし今回のケヴィンのFSの尋常じゃないお預けっぷりは、去年の羽生くんのSP&FSのケースをはるかに凌駕してしまった…

余談ですが、四大陸以来、ケヴィンを追ってると昨季羽生くんで経験したのとよく似たことが何度も起きるので、ちょっと不思議な感じがしています。

昨夏全く拝む機会に恵まれなかった羽生くんのSPプロがとにかく見たくて、長岡のアイスショーのチケットを直前にゲットしたものの、ショー前日に怪我で欠場のお知らせ。今回のケヴィンの欠場は、自分的には何かすごいデジャヴな感じがありました^^;

今の時期の故障が、シーズンイン前の厄落とし、ということになってくれますように。

代わりに急な出演依頼に応えてくれたアボ、ありがとう! アボも身体大事にして下さいね。素敵ジェネシスを楽しみにしています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード