Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ10月

◆もうすぐ、カナダナショナルのチケットが発売開始。


……


GPSやGPFに行かなければ、楽勝で行けるんだけどなぁ…>カナダナショナル

というか、ロステレ杯諦めるだけで余裕なんですよね^^;


……


でもロステレ、自分的に今年の目玉だし↓

来年になった途端、カナダナショナルとソチ五輪とさいたまワールドが立て続けに開催されるし!Y(T△T)Y

五輪がなければ、なければ、カケラも迷わずカナダナショナルにすっ飛んで行ったのにーーーーー(泣)


◆クリスの怪我は、この上なく深刻なようです…

オプションは色々あるけど、すぐに決断しなくてはならないのだとか。

ブログ読んでて、また泣けてきました…(/_;)

少しでも彼らにとって良い方向に向かうことを、心から願っています。


◆【JO】といえば、つい先日の試合、佳菜子ちゃんも靴のトラブルで足が腫れたとかで棄権したんでしたよね。

【JO】出ても、大丈夫かなぁ…佳菜子ちゃんのGPS初戦はケヴィンと同じ中国杯だから1ヶ月は時間があるけれど、シーズン始めに無理はしないで欲しいです(>.<)


◆コルピにクリスにキムにライサにケヴィンと、シーズンIN前に怪我の情報が次々と流れてきて悲しいです(TT)

折角新シーズン始めの7月に、スケオタの従姉妹と一緒に「みんな怪我なく良演技」祈願をしてきたのに!


みんな早く治れ治れ治れ


そして今特に深刻な怪我のない選手は、この先も何事もありませんように


◆スケアメのライサの穴埋めに、ブラウンがINしたことは嬉しいです!

当初1試合しか出場予定がなくてすごく残念だったので(今年はもうシニアだから福岡でも観れないだろうしね)、あの素晴らしいつなぎとスケーティングが2試合分拝めるんだなと思うと…^^

エリボン杯の、羽生くん・ハンヤン・ブラウンの若手の同世代揃い踏みも楽しみだ~♪


◆ジェフとランビとクーリックを、さいたまワールドで観てみたい。

あの3人、現役にまじってもそれなりの点を叩き出しそうに思えてなりません。PCSもすごそうだし(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。