Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I pray...

◆いやぁあぁあぁあああY(T△T)Y>スミルノフ重傷

聞きたくない、もうどの選手に関してもこんなニュース聞きたくなかったよぅ…(大泣)

もうほんと、どうかこの手のニュースが流れませんように流れませんように……と毎日毎日祈るような気持ちでネット見てるんですけど…(/_;)

だってどの選手にとっても他人事じゃないんだよ! 誰かが怪我する度に、その選手のことを考えて胸が痛くなると同時に、他の選手たちのこともすごくすごく心配で胃が痛くなるんだよ!(涙)

川スミ、今季で引退なのに引退控えた五輪シーズンなのに…

神様、選手たちをどうか無事に全力で戦わせてあげて下さい…それぞれの努力に見合うチャンスをあげて下さい…

スミルノフさんはこの後手術が控えているそうですが、どうかお大事にそして一刻も早く治りますようにm(_ _)m


◆もうすぐGPSが始まる~…とワクワクドキドキしていた矢先だったので、とてもショックでした…

今年に限った話ではありませんが、最初の発表から色々メンバー変わってしまいましたね。去年の中国杯なんて男子FS出場者が7人でしたが(汗)、今年は1人も減りませんように今のメンバーも変わりませんように。

…と書いてから、リード姉弟には出来れば欠場してもらってクリスにしっかり休養して欲しかった…ということを思い出しました。

でも彼らのブログには、「試合に出続けること」がいかに大切であるかが丁寧な言葉で綴られていました。それを読んでしまうと、何故そんな状態でもGPSに出場するのか無理だやめろ。。。なんてことは、素人としてはとても言えなくなってしまうのですよね;;

そして結局GPS前に一度も試合の場でFSを滑れなかったケヴィンは、きっと残念だったんだろうな、すごく出たかっただろうな(選手なんだから当たり前だけど)…と改めて思ってしまったのでした。

試合の結果で明暗が分かれるのは仕方ないけど、出る筈だった試合に出られるか出られないかで明暗が分かれる光景は見たくありません。どうか選手の皆さんが悔いなくシーズンを戦い抜けますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。