Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


いよいよGPS開幕!

◆スケアメ、ライブストリーミング視聴が可能なところの無料試聴手続きが無事済みました~ヽ( ´∀`)ノ

すごい画面綺麗! 男子のジャンプのとき、固まらないといいなぁ(苦笑)

ところでスポーツチャンネルの番組名って、最初に書いてあるのが競技名だから、キリル文字のままでも意外と読めるんですね(・∀・) 発音通りに読むと「フットボール」とか「テニス」とか「ロデオ」とか結構そのまんま。


◆しばらくご無沙汰していた知り合いのスケオタさんからメールが来て、五輪に行くとの事!

今度会ってお茶か食事しようとお誘いをいただきました。

やっと…やっとやっと、

五輪に行く仲間見つけたーーーーー!!!(T▽T)

一緒に行くワケではないけど、2人とも男子観戦組だから現地滞在時期はかぶってます。

何より、

五輪に行く人と、初めて直に話が出来る!!!

1人遠征で全ての準備が孤独な上、不安材料が多すぎてストレスで吐きそ~になることもしばしばだったので、「現地に行ってから後」の話が出来る人が現れてくれたことが本当に有り難くてなりません…

声かけてくれて大感謝です…


◆中国杯に行くケヴィンファンの方ともお知り合いになりました。

丁度2人とも会場そばのオフィホ宿泊なので、そこでお茶しましょうとお誘いをいただきました^.^

1人遠征だと飲食系がわびしいものになりがちですが^^;(いや部屋でまったり夕食食べながらTVで試合のニュース観たいから全然いいんですけど(笑))、観戦仲間がいると美味しいものを食べに行けたりするので有り難いのですよね。

しかーし。昨日夕方のニュースで、北京の大気汚染が深刻で、街がホコリ?か何かで真っ白、とか…

外務省の海外安全情報ページでは、N95マスクが推奨されています。日数×2枚くらい持って行こうと思います…

選手もスケオタの皆さんも、どうか健康に過ごしてくれ~


◆小塚くんのSPの衣装がマシになってる!!!

マイナーチェンジだけど、それでも前のよりは全然いいよ!!!

衣装に関しては(特にFSは)「さすがにファンは手紙で指摘してもいいと思う」とか「ロスバゲして出てこなければいいのに」とかネットで言われてるほどなので、マイナーチェンジを積み重ねて最後には別物になってくれることを願います。。。


◆町田くんがクワド決めまくりますように(-人-)


◆高橋くんは(明子ちゃんもだけど)、波がありすぎて何の予想も立てられない… 勿論、予定構成ノーミスすれば圧倒的に強いでしょうが。


◆アーロン2種クワド決めて、また160点台以上出すかな~ クワド一通り入ったら台乗りも出来そう。

ブラウンはB級大会では3A両足着氷でも高得点が出まくっていたけど、シニアのGPSではどのくらいの点数が出るか、そちらも注目です。


◆テンくん、両足首と背中を同時に痛めたって、どういう怪我なんだー(汗)

悔しいだろうなぁ…最高の形で昨シーズンを終えた後、更に評価を確立していくための大事な初戦だっただろうに…

どうかケヴィンもテンくんも、結果的には「今のうちでよかった」ということで済んでくれますように(-人-)

しかしGPS初っぱなから男子8人はさみしい、さみしすぎる…(TT)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
