Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケアメ男子SP

◆町田くん、神演技90点越えぇぇぇぇーーーーー!!!

うわぁあぁあ、ライブで観れて良かった(T▽T)

彼はノーミスしたら今年のワールドのテンくんみたいなことになりそうだと思っていたら、ほんとにそうなった!

マジでクワド安定したんだなぁ… 4-3がGOE2とか凄すぎる。高難度コンボ支持派としては嬉しいですヽ( ´∀`)ノ

すごいよすごいよ、このクオリティを維持できたら五輪は十二分に射程圏内だよ。

FSでクワド以外もまとめられたら、ロステレに殴り込みかけられるね頑張って!


◆前半G、みんなクワド失敗。シーズン初戦だし、海外組はこんなものでしょうか。

でもガチくんは、厳しいなぁ… マヨくんは、クワドだけ残念。

アーロンはFSのジャンプで結構きちんと点稼げるので、SPでクワド失敗すると本当に勿体ないですねぇ;; いや彼の場合はスピンのレベルも問題なんだけど…


◆リッポン、4Lz挑戦! さすがに刺さってたけど、攻めてる構成ヨイ。演技全体にもすごく勢いがありました。

3F-3Tはすごく綺麗でした。スピンはやっぱりいいなぁ。

アシュリーがツイで「He's back!」って、泣いて?喜んでたのが印象的でした。(インスタでリッポンと一緒にいるところの写真が泣いてるみたいな感じだった)


◆ブラウンくんは3A安定させてきましたね。

シニアGPSデビュー戦でこの点は本当にすごいよ…彼がクワド装備したらと思うと、ゾクゾクしますv

プロも観ていて楽しいものばかりだし、これからも期待しています♪


◆小塚くんは4T刺さらなかったけど、両足? コンボ抜けは痛かったですね…


◆高橋くん、マジで大丈夫なんでしょうか。ジャンプ1つもクリーンに決まってない(汗)

Pさんみたく国内の代表枠争いが事実上無い人はスロースターターでもいいけど、日本男子でGPS~GPFの成績一切関係なく五輪に行けるのは全日本優勝者唯1人ですからね。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ストリーミング、全くストレスなく美麗画面で快適に視聴出来ました(´∀`)

女子のFSは無料試聴期間終了後なんだよなぁ…契約するかな…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード