Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


今季のチケ取り

◆全日本男子試合日チケ、S席1本釣りで無事ゲットーーー♪

昨年苦労したのが嘘みたいです(笑) 会場がたまアリってこともあるだろうけど、それでも早々と取れて良かった^。^;

23日は迷い中。行くとしたら400レベルでもよいので、今回は申し込みませんでした。引退選手たちの最後の全日本は勿論観たいけど、今季は海外遠征3回なので欲張れない…orz

【MOI】も、余裕があれば一般販売の無い最前列席申し込んでみたかったなぁ。「選ばれし者」たちの高揚感に溢れてるところが好きなんですよね>【MOI】 お陰で、昨年はとても楽しいクリスマスでした。


◆NHK杯は、「GPF行くからまぁいいや」と、もう完全に諦めました… TV放映もちゃんとあるし(でもペアとダンスは生放送で観たかったよ)


◆中国杯とロステレ杯のチケットは代行で取ってもらえるし、GPFも全日本もソッコーで希望席種確保出来て相当ラクになりましたが、多分今月中にはワールドの受付も始まるんですよね;;

希望席種にこだわるなら、通し券の方が当選確率高そうな気がする(--;)

とりあえず、男子は絶対観に行きたい。引退組がどれだけ出るのかわからないけど、次世代パワーも堪能したい!

そして再び、各国の枠取りが始まるのですね…(トオイメ)


◆GPFの公式練習観覧は、案の定抽選ですね。5日早朝発のフライトにすればよかったかな~当たらなければ同じなんだけど;;

ワールド行ったときに思ったのですが、サブリンクでの練習は、SP前とFS前では全然空気が違うので出来れば両方観たい~~ でもたまアリワールドのサブリンク練習観覧は、きっと限りなく競争率が高い。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今季であと残っているチケットの申し込みは、


◇GPF練習観覧券

◇ワールドチケット

◇ワールド サブリンク練習観覧券


そして必要なのに未入手なのが、


◇五輪男子SPチケ


…まだまだラクにはなれません…orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
