Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケアメ女子SP

きゃあああ、夢の3Lo-3Loキタぁぁぁーーーー♪♪♪

セザリオって、コストナーさんとアシュリー成分に肉感的なお色気をプラスして2~2.5で割ったような感じの美女に見えます。華やかですごく好みvvv

ラジオ、妖精さんのようでした。2Aの着氷はちょっと固かったようだけど、3Lz-3T相変わらずすごい~ シニアデビュー戦で67点て、シニア超トップクラスの点だよコレ。

しかし、ほっそいなぁ^^; 

エレーネは3-3じゃなかったけど、身体はよく動いてましたね。今年のユーロやワールドのときよりキレがある感じです。復調してきたなら何より。

個人的にはリプ推しですが、リーザも好きなので頑張って欲しい~

初戦で真央ちゃんとアシュリーが一緒に観られるなんて贅沢だわ。

あとアシュリーのポニテ最強(私にとっては(* ̄▽ ̄*))

マルケイの衣装とスケート靴の柄素敵。2Aの軌道すごい綺麗。美女はよいなぁ♪

何故リーザはこんなマダームのような体格に。そして、またしても最初の3-3があぁあぁあぁあ(TT) 最後のスピンはすごく素敵でした。

アシュリーが3-3決めたぁあぁぁ♪ PBの69点台オメ! 2Aも難しい入りでしたね。そのせいでいつもはクリーンな2Aが、着氷ちょっと流れなかったのかな?

基本的に美女のこういうパワフルなプロ好きです。「Sweet Dreams」みたいなの、ドヤ顔美女のアシュリーにすごく合っててイイ(^^)

スケアメって、氷を削る音をすごくよく拾ってくれるので好き。真央ちゃんの3Lo-2Loの音とか、ウォーレイの音とか、もうヨダレものでした♪♪♪

点数が出たときの真央ちゃんのおちょぼ口が可愛いーーー(笑)

女子は全体的に良演技多かったですね。TOP3のスコアもとても高い。

男子もFSガンバレ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード