Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スケアメEX

◆ラジオノワのイエローブラックゾンビが、めちゃくちゃ可愛い~~~ 観た瞬間、保存版決定。


◆デニコフ、お帰りお帰り~~~(>▽<) コフリンさんのカウボーイ姿素敵♪


◆アーロン相変わらず男臭さMAXでイイ。さすが4回転時代、海外男子もショーでクワド見せてくれるようになったんだなぁと感無量(引退したランビまでやっとる)

サルコウの回転、相変わらず凄かったぜ!


◆カッペちゃん、衣装から何から全て可愛すぎだ~~


◆リッポンの衣装もプロも素敵でした。リッポンルッツも綺麗に戻ってきましたねぇ…ジャンプ決まって活き活き滑ってると、やっぱりイケメンだけに見栄えがします。

にしても、ルッツが3本も入ってるプロが観られるなんて思わなかった。。。感激! NHK杯では決まるといいですね。


◆モーモーはしっとり系か… カナディアンには、無意識のうちに昨季のような面白エキシを期待していたことに気づきました^^;


◆海外のシンクロが観れて嬉しい。

シンクロを観る機会ってなかなかないけど、世界トップクラスの演技が観たいといつも思ってます。日本だと、競技じゃないけど、氷上席から観る【PIW】のシンクロが迫力あって好き。


◆ジェイソンのプロも楽しい。急なINだったけど、シニアデビューがアメリカ大会になって良かったですね!^^


◆アシュリーの振付がリッポンと聞いてビックリ。最前線で戦ってる現役選手なのに、他選手の振付する余裕があるのかー

もともと幼なじみで仲良しだし、今はコーチが同じでいつも一緒にいられるからこそ、なのかもしれませんが。

個人的には「Sweet Dreams」の方が好みですが、編み込みヘアが綺麗で、アシュリーのエレガントさを引き立たせてるプロであるのはイイな。


◆ベルホタ、2人とも衣装が素敵! 「ネッスンドルマ」もやっぱ盛り上がってイイな~~ うっとり見惚れる美しさでした♪


◆「佐藤有香さんによると、小塚選手のイメージを変えようとこの曲を選んだということです」

有香さん、彼に関してはもう貴女だけが頼りです…^^;

小塚くんはこういうプロをこういう衣装で滑ってれば、何の問題もないのに…


◆町田くん、血塗り怖いよ~~;;

テーマが暗くて重たげなので、私は「白夜行」はちょっと苦手かな…振付がどうこうとかじゃなくて、勝利の高揚感に浸っているEXみたいな場ではあまり観たいタイプのプロではないかな、ってことで…

「表現」という点ではいいプロだと思うのですが、物語のイメージに添おうとすると鬱な気分になっちゃうんですよね^^;


◆真央ちゃんのエキシ、大人っぽいところがヨイです。

昨季のプロは何となく私の中では全部カワイイ系だったので、年齢を考えるとこういうのが入ってる方がバランスいいんじゃないかなーと思ったのですよね。


◆ヴォロトラ、衣装も演技も素敵。。。なのですが。何故「007」なのにトランコフさんはちょんまげなの???

でも、色んな物語のキャラクター物を演じるのにはすごく向いてる2人だなぁと改めて思いました。ハマるとほんとにいい感じに雰囲気出せてるv


◆BS朝日の方を録画したら、画質が悪い方のテレ朝チャンネルのEXは消そうかと思ったら。

後者では収録されてたジェイソンのインタビューとか、BSに全然無かったよ! どうしてくれる、消せないじゃないか!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード