Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケアメ女子FS

すみません、女子FSの感想も色々あったのですが、今週は色々テンパってて書く余裕がありませんでした;;


◆真央ちゃん完全優勝おめ!

FSは衣装も曲もプロの内容も、五輪金を狙うのにふさわしいものを揃えてきましたよね。

やっぱラフマはいいーーーーー! 実際は金を逃す曲と言われてるようですが、それでもやっぱり金メダルを狙っていくのにはふさわしい曲だなぁと思ってしまいます。

衣装も好み。青だけだったら「ああ験担ぎか」って感じだったんですけど、赤が入ってるのでそういう印象が薄れてます(私の中では)

そしてあの、終盤曲が最高に盛り上がるところで力強いステップ! 振付もカッコいい。

以前も書いたように思いますが、私は、引き締まった表情したとき男女合わせた日本選手の中で一番オトコマエなのって実は真央ちゃんじゃないかと思ってるので、最後のステップが勇ましい振付になってるのは大変嬉しいのでした^^

これがそのまま、五輪女王のステップになったらいいですねぇ…


◆アシュリーは何か、全身の動きがヤケにこじんまりしていたような気が。

「ブラックスワン」や「サムデリ」のときはもっと大きく動いてたように思うんだけど…


◆リーザ、またしてもSPが勿体なさすぎだろぉぉぉ!!!


◆ラジオノワも昨季のリプのように、シニアデビュー戦ではジャンプが乱れてしまいましたか… やはりシニアの世界は緊張感も違うのでしょうね。

いかにもロシアンて感じの、ボリショイサーカスみたいな派手衣装好き♪ 2戦目も頑張ってね~~


◆シザリオ良かったぁあぁ~~

活き活きと身体がよく動いている演技は、観ていて本当に楽しいです(´∀`) シザリオのような美人なら尚更♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


全員分書けてないんですが、今回はこの辺で;;

男子と比べて女子は長らく表彰台のてっぺんの顔ぶれが殆ど変わらないので、群雄割拠好きの私にはちょっと、いやかなり物足りず(昨季スケカナのオズモンドは喝采ものでしたv)

若いコたちには是非とも、お姉さん方から頂点を奪い取っていただきたいです(笑)

特にGGには、思いっきし期待してます。今季素敵プロのリプも。子君は今季こそ台乗りを! 佳菜子ちゃんも2年連続シード選手なんだから、ガンガン行ってー

他のロシアっ娘たちにも是非もっと頑張って欲しい…

アデリナはFSを、リーザはSPをまとめてくれ頼む(-人-;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。