Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


もうすぐ中国杯

ケヴィン、中国杯棄権orz

ずーーーーーーっと…イヤな予感はありました。

一番最近に関しては、スケカナのFacebookの更新情報。スケカナは、各GPSの3日くらい前に「(次の大会に)●●が出ますよ~」って必ずアナウンスするのに、中国杯ではないなぁと思ってたんですよね。(中国杯に出場するカナダ選手はケヴィンのみ)

最近ネットを開くときはこのニュースが出てくるんじゃないかと、とにかくそれがいつも気になってまして。「ああ今日も何も無かった」とほっとする、ということの繰り返しでした。

で、今週になってもう大丈夫かなと油断したスキを、思いっきり突かれマシタorz

【JO】を欠場したのと同じ理由なのでしょうか(中国杯では以前食あたり棄権なんかもありましたが) 何も情報が無いだけに心配でなりません;;

このままロステレも出られなかったら、国際大会の評価が受けられないまま年明けのカナダナショナルになってしまう;;

カナダナショナルに出場出来る状態ならきっと五輪には行けるんだから、それまでには絶対に絶対に回復して欲しいです。

とにかくもう何でもいいから、五輪にはちゃんと行けますように行けますように行けますように!!! もうそれしか望むことは無いです。。。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


早々に3つも今季プロを披露してもらえたと思ったら、FSがこんなにこんなにお預けになるなんて悲しい。

ケヴィンもきっと早く試合でお披露目したかっただろうなぁと思います。。。でもどうかお大事に!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、私は明後日から予定通り大気汚染の北京に行って来ます~

先日風邪をひいてしまい体調に不安はありますが、中国杯男子は北米ユーロアジアとバランスよく選手が揃ってるのが見どころでしょうか。四大陸以来のハンヤンも楽しみv

リッキーがあの無謀プロを続けているのかどうかも気になります…(--;)

あとコフトゥンがSP2クワドという噂を聞いたのですが、本当でしょうか(汗)

女子はジジュンとコストナーさんが楽しみだ~~どんな五輪プロかなぁ。昨季のコストナーさんの「ボレロ」はすごく好きでした。

アデリナにはFSまとめて欲しい…昨季ユーロのSPのようなオーラを、是非FSでもまとってクダサイ。

ペシャブルやサフゾルも楽しみ。佳菜子ちゃんとサフゾルとコストナーさんはロステレでも一緒なのですよね。

ともあれ、今回はどうか自爆大会になりませんように(-人-) 神大会にはいつでもなってくれていいけどv


コメント

★ スケート熱

こんにちは、ご無沙汰してます。
スケート見に、中国行きですか?
最近すごいスケート熱ですね。

★ Re: スケート熱

すみません、滅多にコメントつかないもので
気づくのが遅くなりました^^;

日本よりはるかにチケットを取るのが簡単な上に
色々と観戦ルール上の自由度が高いので、海外観戦(特に北米)は好きです。
写真撮り放題な上にリンクサイドで公式練習を観れたり、
日本では客席が作られないエリアで演技を観れたりするのも楽しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
