Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロステレ男子SP感想

◆ミーシャの髪型すごいな…^^; 3A残念!

彼のプロ観て改めて思いましたが、私は泣きのエレキって何か好きらしい。


◆リバースのフィニッシュポーズって羽生くんのとそっくりだなと、そういえば中国杯のとき思ったのですよね。


◆コフトゥンすげーーーーーーー!!!!!

ジャンプ全部降りた! SP2クワドで3Aの加点もついて、他が取りこぼしだらけの割にはTES51点はすごい。

中国杯から1試合で、ここまでまとめてくるとは思いませんでした…脱帽です;;

このSPプロ、手足長くてスレンダーなコフトゥンがやると超カッコいい。ロシアは幼少時からラテンしっかり教えるからサマになってるし、2クワドだし、クリーンに決めるとインパクトあるなぁ(溜息)

私は足長スタイル厨なので、こういうプロをこういうスタイルの選手にやってもらえるのは嬉しいです。衣装も無難に黒にしてるせいか、変衣装のイメージがないところもイイ(私はどちらかというと変衣装には興味が無い派。ちなみにランビのシマウマは変衣装だと思ってない(笑))

FSも選曲・衣装とも申し分ないし、今季のコフトゥンのプロは両方とも当たりだなーv

SPFSとも選曲も衣装もプロもツボっていう選手はなかなかいないので、来シーズン以降もこうしたセンスを維持してもらえることをこっそり期待。


◆私の大好物のストレートヘアガチくんではないか!

でも2回もコケるなんて…(つД`)


◆メンショフさん、4-3入らなくて残念…と思ったら、ルッツも抜けた…orz


◆FSの3クワドも謎だけど、何でリッキーはSPを4Sにしたんデスカ;; 跳んでるの観たことないよ…

そしてあああ、3Aもコンボも…orz

ねぇ構成どうにかなんないの、どうにかしようよマジで(泣) 折角GPS2戦も出てるのに、何かすごく勿体ないよ… 全米でさえいい演技出来ればとりあえずOKってのは、わかってるんだけどさ…


◆町田くんのプロ、やっぱりいいなぁ… つなぎの部分観てると、うっとりします(´∀`)

軸足が左のときのキャメルは、綺麗な直角のポジションが大好き~

クワド跳べなくなってたと聞きましたが、試合ではちゃんと跳べて良かった(両足だったけど認定ですよね) セカンド残念でしたが、試合ではちゃんとクワドが入るっていう安定感はすごく大事。

絶不調だったという中、あれだけまとめたのは自信になったのではないかと思います。このまま崩れず「火の鳥」も頑張って欲しいです!


◆あああ、ハビ4S転倒… コンボもセカンドが抜けた…

まぁ彼は、ユーロと五輪に合わせられればいいんですが。。。FSで巻き返し来るかなー


◆ハンヤン、コフトゥンと、GPSデビュー組のクワド持ちが立て続けにSP90点台出してるのは、今季で最後の方々が沢山いることを思うと有り難い状況ですね。課題はFSのスタミナでしょうか。でも加点のつくジャンプが跳べるのは強みだなーと思います。

ロステレは、SPから男女ともロシアの若手が超良演技で盛り上がりまくりですね。ついでに今季はGPSから(男子SPに)90点台がいくつも飛び出して、五輪シーズンとしても盛り上がってるように思います。


…それでもやっぱり、どこら辺のポジションであろうとケヴィンのGPSが観たかったよ…orz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。