Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

総合サイトの必要性

昨年終わり頃から、神は怒濤の勢いで私に次々と様々な萌えを提供なさってます。それは恐ろしいことに、ときに日替わりかと思うくらいです。

ある日異様に何かに萌えたと思ったら、翌日には別の猛烈な萌えが提供される、といったことが1度ならずありました。3次元、2次元問わずです。

一体これは何としたことでしょう。
こんなことは人生で初めてです^^; いや楽しいんですけど……身が持ちません(苦笑)。

うーん、こんな状態が続くようなら、もういい加減自身の総合サイトを作らないと萌えの勢いのはきどころに迷う羽目になりそうです;; 作れってことか?

総合サイト……これさえあれば、版権物もオリジナルもオールオッケーなんですよね……萌え話ブログと『Tulip Hour』は分けるとしても、あとはいくらでも並べ放題……いかなるジャンルであろうと、描きたいもの書きたいことが1つでもあれば「更新」できる。

一番の魅力は、新しいジャンルに萌えたときも常にはけ口がある、ということです。そしてそのジャンルのお気に入りサイト様のリンクを貼る場所が常時確保できるということです。。。! これは本当に欲しい。マジ欲しい。

正直、自分の取扱いジャンルじゃなくても友人やお気に入りサイト様のリンクを張る場所が本当に欲しいです~~(><)。

今年こそ真剣に、自分サイトの設置を検討したいと思います。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード