Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

大晦日のご挨拶

只今、年賀状のイラストを必死で制作中です… もう数日早く始めれば良かったんですけどねぇ^^;

今回のイラストは、GPSを隅々まで観ていた人ならモデルはわかるかも…と思います。が、実際には観てない人たちにばかり送るので、あまり関係ないですね(苦笑)

このまま元旦もイラスト制作に終始しそうです^^;

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今年このブログに遊びにいらしていただいた方々には、心よりお礼を申し上げます。拙文にお付き合いいただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様に幸せな2014年が訪れますように(-人-)

そしてケヴィンにも、とっても幸せな2014年が訪れますように!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード