Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

at the hotel

滞在中のホテルは、さすが4ツ星だけあっていいホテルです~v 広くて、調度・備品共に申し分ありません^^

これに近いクオリティの部屋に泊まったのは、10年近く前のシェムリアップ(アンコールワット観光の拠点)の5ツ星ホテルが最後だったなぁ(あっちの方が星1つ多い分、さすがにゴージャスだったけど)

遠征するなら常にこういう部屋に泊まりたいなぁとは思うものの、さすがになかなかそうもいきませんね^^;

お気に入りは、窓際の端に置かれたビジネスマン向けっぽい作業デスク。よくある壁際据付みたいな感じではなくオシャレな楕円形で、長辺側の両サイドにそれぞれ肘掛付きの回転椅子と背もたれ付きのカーブした長椅子がセッティングされてるのです♪ いいなあぁ~~~コレ。

ちなみにこの辺りはエンジニアの町らしく、オタワ空港からタクシーに乗ったときは「エンジニア?」と聞かれました。

空港の出口付近にはカナダナショナルの結構目立つ看板が並んでいたのですが、やはりここにフィギュアスケート観戦に来るというのは一般的なイメージでは無いようです(苦笑)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今日はこれから公式練習の観覧に行ってきま~~す。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。