Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


カナダナショナル公式練習

◆ケヴィン堪能しましたああああーvvv

良かった。。。ツチノコじゃなかった、ちゃんと元気に存在してた。。。ちゃんとクワドも跳んでいた。。。(TT)

相変わらず笑うしかないほどのほっそい足で、赤いTシャツ姿で滑ってました。既にクルクルの面影はなく、通常試合仕様のまっすぐヘアでした。

動画撮り放題でした。写真も、頑張って何枚も撮りました。クオリティには自信ありませんが(苦笑)、自分的に垂涎モノのショットが数枚あったので、にまにまと眺めながら歓喜してますv

今回の練習後もまた彼はサイン攻めに遭ってたので、そのタイミングでプレゼントも無事手渡しできました。

そしてかねてより「スケオタ人生の夢の1つ」だった事柄も、遂に叶う時が…!

バナーにサインもらったよーーー‼︎(T▽T)

生観戦に行くと選手のサイン入りバナーを持ってる人をよく見かけるんですけど、自分はこれまで全く縁が無かったので、とても嬉しかったです~~(泣)

ただ、ちょっと(いやかなり)文字が書きづらそうな生地だったみたいでorz それでも何とか丁寧に書こうとしてくれてるのわかったので、余計申し訳なく…↓ 有難うございました有難うございましたm(_ _)m;;

ちなみにバナーを差し出したら、珍しく「Wow」みたいなリアクションがあって、ちょっと嬉しそうにしてくれたのがまた嬉しかったです。ケヴィンはファンへの応対ではいつも素敵スマイルを返してくれるのですが、具体的な質問でもしない限りは無言のことも多いようです。

私に限って言うなら、これまで何度もあったケヴィンとの遭遇で、彼が「声」(「言葉」ではなく「声」ね(笑))を発してくれたのは今回が初めてでした(笑)

いつか「会話」に進化する日が来るのだろうか。

いやでも別に、質問したいことがあるワケじゃないから無理か(苦笑)(基本的にケヴィンのことは観てるだけで満足出来ちゃうので、尋ねたいこととか特にないんですよね^^;)


◆9日の公式練習はSPFSのどちらを曲かけしてもよくて、ケヴィンはSP、PさんはFSを滑ってました。

そういえば、Pさんの「四季」を生で観たのは今回が初めてでした! やはり迫力がありましたね~(^o^)

うううううん、私はやっぱり、たとえ非国民と言われよーがどーしよーが、今回の五輪では団体戦も男子シングルも圧倒的にカナダ推しだわ。。。

私が五輪王者に最も望むもの(ジャンプとそれ以外の要素全般やプログラムの濃さ・風格・迫力)を揃えているのは現時点ではPさんだけだし、1スケートファンとして、こういう全般的にバランスよく揃えてる王者プログラムを滑りこなせる人に頂点をとって欲しい、というのはすごくあります。

ワールドや五輪クラスの大会になると、好きな選手に勝ってほしいと思う以上に「勝ってもらいたいプログラムや演技」というのがどうしてもあるのですよね…

そして、そんなPさんに加えて「私個人にとっての絶対王者・ケヴィン」(笑)という布陣ですから、もうどうーーーやっても、イチオシにならざるを得ません^^;

…やっぱり五輪中の日本は、私にとってはアウェーなのだわ。。。(苦笑)(日本選手を応援しないという意味でのアウェーではなく、一番気になる選手・国の情報が殆ど入って来ないであろう、という意味でのアウェー)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
