Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

天と地?

どうしたのカナダ男子たち…orz

そして、まさかの神アボ&遂に私のリッキーが覚醒デスカ(驚愕)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆ケヴィン。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

練習観てて調子が微妙なのはわかってたけど、冒頭の一番集中してるところで曲が始まったと思ったらすぐに切れてしまい、仕切り直しになってしまったのが酷すぎました…(泣)

全てそのせいだとは言わないけど、ただでさえ色々あった不安材料に止めを刺した、みたいな感じに見えました↓

あのアクシデントがなければ、最初の4S、着氷くらいは出来てたんじゃないかなと。。。タラレバ言っても始まらないのですが。

五輪の選考会なんだよ、何でそんなことしてくれちゃったの。何で何でスケートの神様は、今季ケヴィンに意地悪ばかりするんだ。靴のことも曲がイントロで切れるのも、ケヴィンが悪いわけじゃ全くないのに(; ;)

でもジャンプは全部グダグダだったけど、ステップはすごくよく身体動いてたんだよ。ジャンプあんなでも、集中切らさずに頑張ったんだよ。すぐ近くで観てたけど、表情もとても良くて素敵ステップだったんだよーーー!

五輪がかかってるから、笑顔でやり切ったのでしょうね。あのステップ観て、ジャンプがどうだろうとやっぱりケヴィン大好きだと思いました。ジャンプ抜きでも素敵なんだよ、ケヴィンのプロ。・゜・(ノД`)・゜・。

FSも滑り込みが足りなくて不安があると他のケヴィンファンの方から伺ったのですが、どうかどうか、切り替えてまた頑張ってくれますように(>人<)


◆Pさんどうした。。。

遠目に観たアクセルがダブルに見えたのは、気のせいじゃなかったんですね。。。

しかもルッツまで。。。

そして89…… 今季はどの国が一番ふざけた点数を出すのか、各国間で競争でもしてるんですか?

今季のPさんはいつもと調整のリズムが違いすぎて、昨季の日本男子みたいなことにならないか心配です。。。

バカンスもとらなかったみたいだし(私は、それでペースが掴めるならバカンスでも何でもすればいいよ派)、大丈夫なんだろうか。

Pさんの対抗馬は、GOEだけでもクワド1本分くらい稼ぐ伸び盛りの化け物だよ。貴方と3戦ぶつかったお陰で更に進化しちゃった化け物だよ。ジャンプ構成だけで金狙える若い猛獣だよ。

私が五輪チャンプに相応しいと思ってるのは、あくまでノーミスかミス最小限のPさんだからね。。。


◆アボットさんの点数は4回転をお決めになられたということですよね? リッキーも。

神アボ、神リッキー。。。生で、いやせめてライブ中継で観たかったorz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード