Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

全米&ユーロ少し

本日、怒濤?の3回更新予定の2回目。(1日1回の記事だと諸々の感想が追いつかない^^;)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆遅ればせながら、アボおめおめおめ!

ブラウンもマジすごい。クワド無しで2枠しかない米代表を射止めるなんて。

そして私のリッキぃぃぃぃぃぃぃ…ソチが目の前にあったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

アーロンもリッポンも勿体ない。。。

でもアーロンはワールド来れることになって良かったです(;;) さいたまで待ってるよ!

米男子は四大陸のメンツもリッキー、リッポン、ファリスで美味しいなぁ。全力で応援するよリッキー! 頼むからFSでも神演技してお願い…(>人<)

女子はGGおめおめおめ! SPFS揃えられたんだね、完全優勝だね、おめ!

そして未来ちゃん…(TT)

アシュリー代表には文句ないけど、彼女は何だってこんなときにいきなり崩れたんだ… せめて3位に入って欲しかった;;(いや今回は5位以内が条件だし、実績上は文句なしの選考なのはわかってるけど)

全米はまだ男子の第1Gしか観てないので、早くフォローしたいデス^^;


◆アデリナ、相変わらず貫禄すげぇ(笑) カルメン、オーラのあるいい演技でした。納得のトップ。

コストナーさんのアヴェマリアも素敵だったなぁ。。。(* ̄▽ ̄*)ウットリ

リプ、エラーが残念でした。難易度はともかくとして3-3入りノーミス対決だとPCSで少し分が悪いでしょうが、FSはTESの配分も多くなるから優勝狙えるね。ガンバレー!

いや、みんな素敵演技で頑張って欲しいけど♪

今夜の男子もドキドキです。特にロシア勢。あとチェコ勢。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード