Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



ユーロアイスダンス終了

カペラノ、ユーロ初制覇おめー!

相変わらずカッペちゃんが、衣装から何からとにかく可愛かった。

ボブソロとペシャブルが出てないから、カペラノとイリカツの一騎打ちを息を呑んで見守ってましたが、イリカツのツイズレとイリニフのコケで勝負ありましたね。

でもブラックスワンプロ好き。たまアリで観られるのを楽しみにしてます♪ ロシア、アイスダンスはこれで決まりですよね…?

しかしリャザトカ、とうとう3番手からも転落してしまったのか… シニジガ、順調に上がってきたなぁ。

ズロシトは、席外してたので見逃しちゃって残念(><)

ジガガジ、昨季より落ちちゃったなぁ…ロンドンワールドではトップ10に入ったのだし、弟くん組のように姉さん組も頑張って欲しいのですが。

ペニコラ、英の表彰台はカー姉弟以来3年ぶりなんですね。おめ!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


ところでユーロって、1日2カテゴリ4日間(+EX)じゃないんですね。男子FSとペアFSだけ1日1カテで、コンペは5日間なんだ。

ダンスと女子が平日ゴールデンタイム?で、男子とペアは土日の昼開催なのね。

今年のユーロのペアはオールスターですかね。楽しみ~

そして、私は早く全米の録画を消化しなければ;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
