Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

ユーロペアSP

マリタイのプロ好みだな~ ペンジャンのプロみたく悠久な感じの曲でイイ。

サフゾルは、ゾルコビーさんの衣装が正当派アイスダンス男子のように黒子的に。アリオナさん、ジャンプ残念。

ベルホタ、ジャンプ綺麗だったー でもロシアンの壁はやっぱり厚いですね。

女子が巨乳の2組(スペイン組とポポマッソ)はどうしても胸に目が… 特にポポワさんの衣装は、昨季【CaOI】で観たエレーネさんのコスプレ(笑)を思い出させるので、彼女がペアやってるみたいに見えてしまふ。

バザラリのSBSジャンプが珍しく揃ってたので、驚愕しました(・・;) 「おお、ジャンプ決まったなー。。。って、えええええ今揃ってた!?」みたいな感じで(苦笑)

デススパイラルの腕チェンジ後のシルエットは、バザラリが一番好き。腕チェンジ後はよっこらしょポーズ(女性の腕と身体のラインに結構な角度がつく)になってしまうことが多いのに、腕からバザロワの足先まで一直線のままで綺麗なんですよねー ラリオノフのスキルなのかなこれは。

ヴォロトラ、相変わらずSPのジャンプは危なげないな~~ いつ観ても、スロージャンプのあの落っこちてくる感じからビシッと決めるタチアナの着氷すごい。

ストクリとバザラリはほんと接戦ですね。ナショナルでも僅差だったし、どちらが2番手とも言い難い。ロシアペアは3枠あって良かったなと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード