Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


今更全米男子SPちょこっと

遅れ馳せながら、やっと全米男子SP観終わりました。

やっと観れた神アボSPに、

ぎゃあああ素晴らしいーーー!!!(T▽T)

…と滾りました。

これよこれだよ、貴方のこういう演技が観たかったのよアボーーー!

杉田さんも言ってたけど、こんっっっな素晴らしい&私好みのSP拝んだのって久しぶり…というか、自分がスケオタになって以来初めてかも。

クワド跳べるジャンプノーミスのアボなんて、非の打ち所が無いじゃないですかあああ! スピンもポジションといい不動っぷりといい見事だったし、あんなに流れの中で一体化してる綺麗なジャンプ足換えも初めて観ました。身体もキレキレで足元もステップも全身の表現も…あああ最高でした、眼福です、永久保存版です(/▽;)

こぉいう演技を沢山観たいよぅぅぅ。ヴェルネルさんも、スケーティング素敵すぎるんだから、アボと共に五輪でクワド決めてくれようぅぅ。

ファリスくんは、気品が感じられる素敵な選手ですね(´∀`) 今季はケガが残念だったけど、目立つ弱点は無いし、是非シニアの世界でも頭角を現して欲しいです。彼の素敵プロをめっちゃ期待しますv

リッポンは、安全策が見事に裏目に。。。でもクワド失敗の消耗が後のジャンプに影響する可能性だってあっただろうし、一概にクワド跳んでおけばよかったとも言えないのかなー…とは思う。3Aって、色々な意味で生命線なんだなーと改めて思いました。安定してる日本男子はスゴイわ(無良くんはたまに雄大に抜けてしまうけど↓)

アーロンは惜しかったですね。神演技でなくても生命線のジャンプではそれなりにちゃんと点稼げてるので、3枠あればな…

リッキー。。。SP素晴らしかったよ、ノーミスならこのくらいの点が出せるってのはわかってたよ。だからFSも揃えて欲しかった。どうか、四大陸FS頑張って下さい…!

しかしブラウンは、クワド無しで一体何点まで出す気なの^^; ナショナルとはいえ、クワド無しで270点とか、ちょっと普通じゃ考えられない点数ですよねぇ。。。クワド入りで神演技したらどんな点が出るのだろう(汗)(高難度構成になったらつなぎは薄くなるだろうけど、それも踏まえて成熟版に到達したら、という意味で)

マイナーくんは、やっぱりケガの影響なんでしょうか。。。比較的安定してたイメージだったんですけど、残念でした。何か、全加で観たロゴジンさんとかぶるものが;;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
