Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

五輪準備中・1

あああ…っっ、も~1日早く現地入り出来れば良かったのに……ッ

2/12夜は、ペアFSと男子の公式練習タイムが丸かぶりorz

折角チケが取れたのだから、ペアの試合は観たい。でも五輪の公式練習なんて二度と観る機会ないかもしれないから、こっちも観たい~~~

12日午前中にも練習はあるのですが、その時間は間違いなく観戦者パス発行に費やされるので、間に合わない可能性の方が高いんですよね(泣)

普段の大会でもそうなんですけど、当日の公式練習はスケオタの睡眠時間を削り取る時間帯なので自分の体力とご相談になりそうだし(苦笑)

11日なら、ペアSPの最初の方を諦めれば男子の練習余裕で観れたんだけどなぁ…残念↓

公式練習って、試合始まる前とSP終了後で大分雰囲気変わるから面白いです。後者はやっぱり、空気がかなり引き締まる感じ。

でも公式練習と試合を両方観ようと思うと、連日朝から晩までフル回転になるので、とっても体力が要ります^^; スケート観戦中は夜ほとんど寝付けなくて睡眠時間が激減する自分にとっては、ロンドンワールドもカナダナショナルもハードでした。

結果、外食する余力が無くなるので、ドライフーズと電気ポットを持参する羽目に。お陰で荷物が増えるんですよねぇ。。。

五輪は観戦以外にも会場へのアクセス自体が大変そうなので、色々とハードな毎日になりそうです。アクセスに関しては、会場に超近いクルーズ船宿泊組がかなり羨ましい(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード