Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです



男子FS・1

妥当な点で、妥当な結果。揃って自爆大会なら、結局は序列通りになるんでは。あと五輪はノーミスのプライオリティが高いんだなと実感。もしこれが五輪以外の大会だったら、Pさんが僅差で勝ってたかもしれないなぁと思いました。

個人的には、みんな(といっても一部ですが)揃って高下駄脱がされた感じの点数(のように私には思えた)だったのが結構心地良かったかも(苦笑)

男子FSが終わってまず言いたいことは、2つ。

羽生くん、五輪金メダルおめでとう!

ケヴィン、ソチ五輪唯一の3クワド成功
&銀メダルおめでとう!



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


FS話は続く予定ですが、今はひとまず寝ます。。。SPの後は深夜に帰宅、翌早朝の公式練習を観るために2時間くらいしか寝ていないので(@@) これでやっと、寝坊出来る(苦笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
