Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

いろいろ☆五輪仕様

◆まずは、アエロフロート

▽ドリンクタイムに出されたお手拭きと紙コップ

20140219041123fcd.jpg


▽シートカバー

201402190545180aa.jpg


▽枕

201402190411255da.jpg


▽機内販売のSDカード

201402190428282a5.jpg

日本出発前に用意したプレゼントが自分では今ひとつピンと来てなかったので、これなら記念っぽくていいなと、即買い。座席がリンクに近かったSPの日に、他のプレゼントやメッセージカードと一緒に贈りました。


▽機内販売のブレスレット(国内線限定販売)

201402190428260dd.jpg

1つしかついてない競技マークチャームがフィギュアスケートだったのでソソられたのですが、

20140219042825a72.jpg

9300ルーブルだったので諦めました^_^; 他に何も買う予定がなかったら考えたかもしれないけど、チャームじゃらじゃらついたブレスレットって、(他のチャームも好みデザインで揃えてるのでもない限り)まず着けないと思うので。。。


▽ソチ行き国内線の座席に置かれてたギフトパッケージの中身

201402190411191bf.jpg

この写真だとわかりづらいですが、右上から、荷物タグ。その下は、ストローと、五輪ロゴ入りのコカコーラバッジ。

左下のビニール製のものは、膨らませて使う細長い応援グッズ? 真ん中は絵ハガキですが、裏面は全面五輪とは無関係のコカコーラCMイラスト。


▽同じくソチ行きの国内線で着陸態勢に入る前に配られた飛行機のキーホルダー

201402190411213c6.jpg

五輪のロゴプレートの裏はアエロフロートのロゴでした。五輪ロゴ側から撮ったので、この写真の飛行機は逆さま(お腹側)になってます。

▽正しい向きの飛行機と、見づらいけどアエロフロートのロゴプレート

201402190523210af.jpg


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆シェレメチェボ空港/国内線搭乗ゲート内

2014021905261605f.jpg

20140219052614b91.jpg


行きに次々とこういうものを目にして、かなりテンション上がりましたv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆雪豹ザンボ@アドレルアリーナ

20140219050813c8e.jpg

20140219050809445.jpg


◆オマケ:ヤグさん@BOSCO

20140219053846e01.jpg

お元気そうで何より(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード