Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッター!

真央ちゃん、見た目ノーミスMAX構成やっとキターーーーーーーー!!!(T▽T)

やっと、やっと、この構成を抜けなしで滑り切ったよ! バンザーーーーイ!(一部URは想定内)

もし何かすごいものを手に入れるためにものすごい代償が必要なんだとしたら、昨日のSPの失敗はその「ものすごい代償」に値するんじゃないのか?……と、ひっそりと、思っていました。

あくまで個人的意見ですが、メダルの望みが失われたことで結果として彼女のこの演技が観れたのだとしたら、私はこっちの方がはるかに嬉しい。

女子では当分、或いは二度と見れないかもしれない構成だよ! 抜けも転倒もSOもOTも無しで観れるなんて、スケオタとしてこんな嬉しいことはないです。プログラムも最高に素敵だし。

真央ちゃんは試合には負けても、一番欲しいものを手に入れるための試練には勝ったのだと思います。

お め で と う

衣装を私好みの初期ヴァージョンに戻してくれてたのも嬉しかったです~(^.^)

真央ちゃんへの思い入れがハンパない私のスケオタ仲間たちは、きっと号泣したことだろうなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。