Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソチ五輪閉会式

◆まさか、閉会式で四輪の自虐ネタ来るとは思いませんでした(驚) ロシアやるなぁ、これ以上のフォローないじゃんv

個人的にGOE+3。


◆クロカン長距離が冬季五輪ラストなのは、夏季五輪のマラソンに相当する競技っていう扱いなんでしょうね。

ノルウェーのジャージと帽子の白&水色綺麗。表彰台の色とあつらえたように配色ピッタリで良かった^^ しかし美女揃いだな…


◆ビョルンダーレンという名前を、何度聞いただろう。今回もまた金2個とか、ノルウェーのレジェンドすごい。


◆シャガール風演出イイ!!!(・∀・) シャガール好きなので嬉しい。やっぱりこの色彩が素敵v


◆ラフマ演奏とバレエは圧巻。すごすぎて溜息が出ました…

でもきっと選手はじめ観客は、解説もないし遠くて踊ってる人たちも豆粒だろうし、座席エリアによっては何やってるかよくわからないんじゃないかなと… これはTV映像で観た方が、出し物そのものは楽しめるんじゃないだろうか。

正直、私が客席の選手だったらかなり眠くなって疲れそうだと思ってしまった^^;


◆閉会式中継の直前に流れてた、テーマソングフルコーラス入りエンディングVTR。

ロンドン五輪ヴァージョンがすごくお気に入りだったので、ソチ五輪ヴァージョンも楽しみにしてました。

ジャンプ団体の、飛行中の選手の姿がほぼ同じタイミングの画で次々切り替わるところが好きです。

あと町田くんの映像がサビの盛り上がる部分で登場するのが嬉しい。切り取ったアップの表情もカッコよかったし^.^

そして何より、ヴィクトリーセレモニーの羽生くんの笑顔が聖火とかぶって終わるラストの編集が、個人的には神。

そーだよこれだよ、これが今大会たった1人しかいない金メダリストに相応しい演出だよ!

…という感じで(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

あかね

Author:あかね
管理者ページ

最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。