Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

春のスケート事情

◆ただひたすらソーヤーが観たくて、【SOI】東京公演に行くことにしました。

が。

出演者発表第一弾にはいなかったorz ソーヤー、どうかどうか東京公演に来て~~~

米の【SOI】ツアーと日程がかぶってるとかで、米勢が来れないみたいなのも残念です。去年のブラッドリーのハリポタ、好きだったなぁ。

去年は海外勢の演技が一昨年観たときよりも面白くて楽しかったので、今年も是非海外スケーターを沢山観たいです。

テサモエは出来れば倦怠期プロじゃないのをやって欲しいんだけど、無理だろうか…

でも織田くんの出演が決まってるのはすごく嬉しい!(゚∀゚) なにせ今年のアイスショーに関して私が真っ先に掲げた目標は、「織田くんの出演するショーに行く!」でしたので(笑)

でもまぁ彼は今年はショーには出まくるだろうから、拝むチャンスは他にもいっぱいありそうですけども。


◆札幌の【Superstars on Ice】は、現時点で決定している出演者の顔ぶれが一番豪華で一般販売も始まってるのに、全日分の上位席が余裕で残ってるのね…

出演者豪華なのに、楽勝で最上位席が買えるショーって羨ましい(´・ω・`)

羽生くんはカナダに戻る都合上、大阪エキシと札幌が限度じゃないかなと思うので、【SOI】ツアーは来なさそう。まぁたまアリワールドで観れるからそれで十分なのですが、白鳥プロが観れるとしたらどっちになるのかな、という関心はありますね(個人的に「花になれ」はもうお腹いっぱい)

とりあえず羽生くんには、シニアに上がって以来3年連続で続いてる「シーズン最後の試合(ISU公式大会)には出られない」というジンクスを、今年はいい加減破ってもらいたいデス^^;(でもなんかすごくハードスケジュールなので、札幌までもつのかちょっと心配;;)


◆ケヴィン…ワールド頑張れ超頑張れ、自分のGPS枠取りのためにもカナダの代表枠のためにも。

そして今年も日本のアイスショーに来てクダサイお願い。(その前に再び靴探しの旅が始まりそうだけど…)


◆五輪ですっからかんになったので、今年の【PIW】は7月東京公演のみに絞る予定です。ゲストよりもまずプリンスチームの演技が目当てなので、仕上がって来てる7月だけでもいいかなと。

出来れば7月東京公演はまったり観たいので、去年のように某選手Aや某選手Bは出演しない方向で、代わりにお1人ほど(いやもっといらしてもよいのですが)海外選手を入れていただけると、大変有り難いです…(爆)

しかし去年は古澤さんとのコラボといい、レミゼの巨大シンクロといい、良かったなぁ。またあんな感じの良品を期待(* ̄▽ ̄*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード