Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト


ワールド展望…じゃなくて願望

◆ケヴィンもウィバポジェも頑張れ超頑張れ。

ウィバポジェは団体メダルのチャンスが無かった分、是非ともワールドメダル獲って欲しい(現状の序列だとちょっと厳しいから尚更に(><))

ケヴィンはとにかくSPと3A頑張れ(しかし前半より後半のクワドの方がUR率低いのは何でなんだ^^;) あとスピンも頑張れ。

五輪はURにもレベル認定にも厳しいジャッジだったから、ジャンプ遭難したSPは本当ーーーに辛い点になっちゃったんですよねぇ。。。 とはいえ2012年のSPは似たような点数だったし、FSもあれだけ練習不足&不調でもその頃よりは確実に10~20点上がってるから、本当に頑張りどころ。

どうかどうか、靴トラブルに負けずに頑張って下さい(祈)


◆小塚くん出場決定オメ! 調整大変だと思うけど、頑張れ!

町田くんも疲労MAXだと思うけど、メダル目指して頑張れ!

羽生くんは、ラスボス(4S)倒して次のステージ行って下さい(笑) とりあえず、ワールドタイトルも獲れるときにさっさと獲ってしまうのがいいよ!


◆多分最もメラメラと燃えたぎってると思われるコフトゥンも超頑張れ。2枠持って帰ってお願い。

ハンヤンも。


◆アーロン、アボ、もうとにかくとにかくとにかく頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…


◆Pさん、(わかってたけど)来ねーーーーーヽ(;∀;)ノ

小塚くん、長野ワールドにヤグを呼びつけた本田さんのように、Pさん召喚してくれてもいいのよ!


◆ペシャブル出るのかな? 出るならワールドタイトル目指して頑張って下さい~


◆サフゾル、五輪リベンジ頑張れ。Th3Aはやるんだろうか。


◆あたしのリプも、五輪リベンジ頑張ってー


◆ファイファー、ウェンデ夫妻FS、イリカツFDも楽しみ。そしてカルーザくん頑張れ。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


台も順位も足りないんだぜ…


【オマケ】

ネットで見かけた願望や仮定で、ちょっと食いついてしまったもの。


1)アボ・ケヴィン・ミハルという台乗り願望セット(正確にはみんな金、という願望でした)

何この私得なラインナップ(笑)


2)五輪メダリストやハビが全員欠場だったら、という仮定(いや1人は決定ですがorz)

(それらの選手に欠場して欲しいと本気で思ってるワケでは全くないことをあらかじめお断りした上で)一瞬ヨダレが出そうになりました。。。何その超私好みの、台乗り読めなさすぎ群雄割拠カオス状態vvv


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


でもその前に、来週からジュニア選手たちの熱い戦いが始まりますね!

ロシア女子は、もう1回覚え直しだ…(先日JGPFの録画観て5人の区別をつけたつもりだったのですが、その後ソチ五輪なども挟んだためあっという間に記憶が曖昧にorz)

中国男子は何クワド跳ぶのだろう。

そして日本勢ガンバレー

最後に。ウクライナの選手たちが心配です…(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
