Tulip Hour

管理人:あかねが、徒然なるままに色々なことを書き綴ってます。今はフィギュアスケート、次いでクラフト関係の話題が多いです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JWつづき

◆日本男子、3枠おめーーーーー!!!!!(^▽^)

ロシア男子も3枠オメ!

米は3枠キープだけど合計ポイント12だから、結構ギリギリでしたね。昨季の表彰台独占は目映かった。オオモリくんは不調だったのね…昨年の銅メダリストだったのに。

中国は3枠あったのに、2枠になっちゃいましたね。この国はクワドジャンパーだらけだというから、ジャンプ安定頑張れ。

カナダ3枠までもう1歩…惜しい(><) でもナムくん、JW制覇オメ! クリケット組つえぇ…

ただナムくんに関しては、初めて観たときの予想よりトップに来るのが少し遅れたという印象。私は、彼はもうちょっと早く上がってくるかと思ってたので。

カナダの未来のために、ロマンくんの3Aを待ち望みます。頑張れ、3枠。

そして何より、昌磨くんの3Aを喉から手が出るほど待ち望みます…(;;) もうもう、PCSといい他の要素といい、勿体ないオバケが出るよ、もどかしくてたまらないよ!(泣)

でも昌磨くんも刑事くんもお疲れ様でした! 3枠ありがとう、来季に向けて英気を養って下さい。次は【DOI】で待ってます~


◆カナダの未来のために、と言えば、アイスダンスの銅メダルおめ!

JGPSでは台乗りしてたのにファイナルには行けなかったようですが、JWのメダルが獲れて何より。


◆男子各メダリストたちの点数は、それぞれ去年の同じ順位の米男子メダリストたちより10点以上低いんですね。すごいな~去年の米男子3人組。

今年が五輪年じゃなかったら、昨季のJWはコフトゥンがタイトル狙いに行ったんじゃないのかなーと、ふと思いを馳せる。

とりあえず、上位陣を織田くんがどう解説するか、楽しみすぎる♪


◆昨日Jspoで再放送してたカナダナショナルの女子SPを観ていたら、チャートランドちゃんのSPのプログラムがすごいカッコよくて、かなり気に入ってしまいました。

いやこの演技は現地で観たんですけど、リンクサイド端って、演技自体は決して観やすくはないのですよね… なのでこんな素敵プロだったという印象がいまいち薄くて;;(何のための生観戦orz)

彼女にはバトルとウィルソンが振付してるそうですが、なかなか個性的で良かったなぁ。

JWでは、デールマンが出てないからカナダの1番手なんですよね。FSガンバレ! カナダ女子の未来のためにも。(そしてチャートランドちゃんは「ケヴィン大好き娘」だそうなので、その意味でも応援したくなる(笑))


◆おそロシア女子、ソツコワは出てないんですね。JGPFでは、ロシア女子の中ではトータルで一番だと思ったんですけども。

優勝はやっぱりラジオなのかな。。。年齢制限&上が詰まってなければ、既にとったタイトルまた獲りに来る必要もなかっただろうに(去年のリプと同じか)

知子ちゃん、表彰台目指してガンバレ! 理華ちゃんも3枠狙えそうな位置にいるので、こちらも良演技来てー! 女の子も3枠欲しー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。